馬鹿コメ主をうっちゃる(笑) | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

お久しぶりです。

前回のアップが5月12日ですから47日ぶりの更新になります。

実は前回のエントリーで最終回にするつもりだったんです。

何で?って思う人もいると思いますが、よく考えてみてください。

毎日毎日、ネトウヨの放つ馬鹿丸出しのヘイト動画やコメント見て、記事にしてコメントが来て、コメントして。。。

話が通じる人達だけならまだしも、そうじゃない馬鹿も沢山いる。

こういう馬鹿は自分が馬鹿だとは気付かない。

いい加減、疲れるんですよね。

ですから、前回のエントリーでお終いにしようと思ってたんですけど。。。

まだまだ終わらせてくれないみたいなんです。。。ネトウヨが。。。


ってことで、最終回は撤回して(別に最終回を宣言したわけじゃないから撤回する必要もないんだけど)ブログを再開します。

再開一発目はリハビリも兼ねて、馬鹿コメント寄越して来た馬鹿を軽くうっちゃって見たいと思います(^-^)


前回のエントリー後も馬鹿丸出しコメントはわんさか来てました。

例えばこんな感じ。。。


拉致した被害者を今すぐ返せ

→俺に言っても返ってこない。

 って言うか、拉致問題を差別の道具に使うな!

 何度、同じことを言わせるんだ!

 ちなみに正しい日本語だと「拉致した被害者」は×で「拉致された被害者」が○です(笑)


在特会も嫌いだが在日ヤクザ、在日朝鮮人も嫌いだ、出来れば移住してもらいたい。差別じゃないんだ、異種民族の共生は無理。

→これ、日本の人が書いたんですかね?

 だとしたら、これ書いた奴は相当馬鹿ですね(笑)

 先ず文章が馬鹿丸出し(笑)

 次に「差別じゃない」と書いてるところが馬鹿丸出し(笑)

 最後に民族と国籍の区別がついていないところが馬鹿丸出し(笑)


日本人は目が覚めたんだ!

→俺なんか毎朝目覚めてるよ(笑)


韓国に帰ってくれ

→日本で生まれて日本で育って日本で生活して韓国には一度も行ったこともない俺は韓国に「帰る」ことなど出来ません(笑)


とりあえず韓国人が全員、自分の国に帰ったのち
に考えればいいんじゃね?
嫌いを言う日本にすみつくからおかしいんであって

→こいつは一体何を考えるというんだろう?

 意味解らん。。。(笑)

 って言うか、「嫌いを言う」って何だ?

 意味解らん(笑)

 
等々。。。

まだまだありますが、こんなところで。。。

ここに紹介した馬鹿コメントもそうですし、紹介してない馬鹿コメントもそうですが、馬鹿コメント書いて寄越す馬鹿って相手に自分の意思を伝える気があるんですかね?

伝える気があるんなら、もう少し頭使ってコメントしたほうが言いと思うんだけど。。。(笑)


さてさてこの辺で本題に入りたいと思います。

千葉県ナンバー1ホストだったくせに東京を目指すこともなく、何故か千葉より田舎の栃木に移住して、ものの数日で栃木ナンバー1ホストになったというネトウヨ以外の誰もが信じるわけない嘘を堂々と吐くネトウヨの中でも最底辺に位置する嘘吐き馬鹿ガキから突然、次のようなコメントが寄せられました。


よう!管理人さんよ。
エクスキューショナー
とかいうハンネでメッセージ送ってる奴はあんたか?
正直にいえ!

内容があんたの言うことに酷似してんだよ。
(改行は原文のまま)

→親の教育が悪かったのか親も馬鹿なのか、この馬鹿は挨拶もろくに出来ない馬鹿のようです(笑)

 どうやらHNエクスキューショナーと言う人物からメッセージがあったようですが、その人物が俺、bubkaなんじゃないかと疑っているようです。

 ちなみにエクスキューショナーとは調べてみたらexcutionner=死刑執行人と言う意味だそうです。

 馬鹿相手にはナイスなネーミングだと思います(^-^)

 ちなみに、この人物と俺とが同一人物だと疑うのなら、IPアドレスを調べればいいだけだと思うんですけど、過去のこの馬鹿とのやり取りから想像するに、そういう手間は嫌いなんでしょう。

 馬鹿だから(笑)

→最初から「正直にいえ!」と上から目線です。

 馬鹿丸出しです(笑)

 人に物をたずねる態度ではありません。

 馬鹿丸出しです(笑)

→メッセージの内容が俺の言うことと酷似してるそうです。

 どういう内容なのか解りませんが、多分、嘘吐き馬鹿ガキに対しての批判的なメッセージだったのでしょう。

 あんなブログやってたら、批判的なメッセージやコメントが来て当たり前だっつーの(笑)

※6月26日(木)の16時45分に送られてきたコメントです。


もちろん、こんな馬鹿が寄越した失礼極まりない馬鹿コメントなんて無視しました。

すると次の日に再度コメントが寄せられました。


管理人よ。

しらばっくれるところをみると
やっぱりてめえがやったんだな。
エクスキューショナーのメッセ

てめえはどこまで人間が腐ってんだ?

コメント承認がいやなら、俺のメッセてめえを拒否してねえからメッセで正直に言え!
(改行は原文のまま)

→無視されてるとは考えず、しらばっくれてると思い込むところが馬鹿丸出しです(笑)

→何の証拠もないのに俺がメッセージを送ったと決め付けてます。

 馬鹿丸出しです(笑)

→何か焦ってますね(笑)

 でも、人にものを頼むなら、もう少し謙虚な態度取ったほうがいいと思うけどな(笑)

※6月27日(金)12時43分に送られてきたコメントです。


このコメントも当然の如く無視しましたが、このコメントの3分後にまたコメントが来ました。

何を焦っているのでしょう?(笑)


管理人よ

てめえが正直にいわねえと他の在日に疑いの目がかかるぜ。在日の仕業ってのは確定してんだよ。てめえとウォータータイムってやつのどっちかなんだよ。
(改行は原文のまま)

→脅してるつもりなんでしょう(笑)

 「他の在日に疑いの目」をかけたいならかけりゃいいじゃん(笑)

 誰も困らないし、誰も何の被害も受けませんよ(笑)

 なのでドンドン疑いの目をかけちゃって下さいよ(笑)

→ところで、どうやって「在日の仕業と確定」したのでしょうか?この馬鹿は(笑)

 出来れば確定した証拠でも見せてくれるとありがたいんだけど。。。無理か(笑)

 「確定」じゃなくてただの「決め付け」だもんな(笑)

→俺以外にウォータータイムと言う容疑者もいるそうです。

 敵が多いみたいだね(笑)

 あんなブログやってたら当然か(笑)

※6月27日(金)12時46分に送られてきたコメントです。


このコメントも当然の如く無視しました。

すると、その日の夜に今度は俺の「なう」につぶやいて来ました。


質問に対して承認もせずメッセも来ねえってことはやっぱりてめえだったか。どうしようもねえクズだな。春日君にもつたえといてやるよ。

→とうとう俺と決め付けたようです(笑)

 って言うか、最初から決め付けてたんでしょうけどね(笑)

 こいつが警察官になったら誤認逮捕続出でしょうね(笑)

 よっ!冤罪製造機!(笑)

→ところで春日さんに伝えてどうするつもりだろう(笑)

 伝えられた春日さんも困っちゃうだろうなぁ(笑)

→ちなみにこれは6月27日(金)22時42分につぶやかれたものです。

 給料日後の金曜日のこの時間って言ったらホストクラブ的には一番忙しい時間帯のはずだと思うんだけど。。。

 携帯出して→開いて→ネットにつなげて→俺のブログを確認して→自分のブログのメッセージを確認して→ムキーーッとなって、こんなことつぶやく。。。売れっ子ホストに暇あるのかなぁ?(笑)


しかし、この嘘吐き馬鹿ガキ、何だか相当焦ってると思いません?

こりゃメッセージで批判されたんじゃなくて脅されたのかもしれませんね?

どんなメッセージだったんだろ?

気になるな(笑)


お~い!

岡田く~ん!

どんなメッセージなのか見せてくれないか~?

コメントでもメッセージでもいいからさ~!

コメントもメッセージも出来ないってことは岡田力論だと嘘ってことになっちゃうぞ~(笑)

じゃ~待ってるね~(笑)