馬鹿が馬鹿騒ぎして馬鹿を見る(笑) | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

在特会副会長の八木康洋が勤めている会社から懲戒処分を受けるそうです。

しかも、その事実を自ら公表すると言う馬鹿ップリまで見せてくれちゃいました。


マスコミ報道予防措置のお願い/zaitokukai.info http://www.zaitokukai.info/modules/wordpress/index.php?p=509


大阪高裁で行われた控訴審の簡単な報告の後に次のように書かれています。


最後に、私自身におこった出来事について書こうと思います。先週、会社のお偉いさんから呼び出され、懲戒処分を受けることになりました。過去に二度、警告を受けたにもかかわらず1月のデモ行進で先導車を運転し、2月22日の竹島奪還デモ行進で先導車を運転しながら人種差別に基づくコールに対して「そうだ」等と賛同する発言をしたからとのことでした。


その後、馬鹿丸出しの言い訳に続き会社をdisってますが、馬鹿丸出しなので読む価値ありません(笑)


京都朝鮮学校襲撃事件裁判の一審判決、大阪高裁での裁判長の「議論はつくされている」と言う痛烈な一撃。各マスコミの論調。。。

そして今回の八木が勤める会社の処分。

どれをとっても在特会を始めとしたレイシスト、ネトウヨの主張なんぞ一般社会では通じないと言うことをまざまざと見せてくれたのではないでしょうか。


ところで、聞くところによると八木康洋の勤める会社って一流企業っちゅー話です。

※会社名は知ってますが、あえてここでは書きません。

今まで何であの一流企業が八木なんぞのレイシストをお咎めなしで勤務させてるのか?と思ってましたが、会社も過去2度にわたって警告してたんですね。

2度も警告されていたにもかかわらず、調子ぶっこいて在特会の馬鹿騒ぎに参加して懲戒処分。。。

馬鹿としか言いようがありませんね(笑)


しかし、馬鹿がネットのデマに踊らされて馬鹿騒ぎの挙句、逮捕者は出すは懲役喰らう奴出すは莫大な賠償金請求されるは。。。(呆)


八木の懲戒処分がその程度のものになるのか分かりませんが、解雇にでもなれば人生半分終わったようなものですね。

いい大学出て一流企業に就職して、順風満帆な人生だったはずなのにネットのデマに踊らされて馬鹿騒ぎって懲戒処分。

もう笑うしかありませんね(笑)

他の在特会員さん達も気をつけてね(笑)

って。。。馬鹿だから無理か(爆)