速報! | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

在特会等による京都朝鮮第一初級学校襲撃事件民事裁判で在特会側に総額1千226万円の支払い命令!

京都朝鮮学校周辺での街宣、示威行為の禁止!


だそうです。



<追記>

各社も続々と記事に。。。


街宣禁止と賠償命じる/47ニュース

http://www.47news.jp/FN/201310/FN2013100701001588.html


在特会の街宣に禁止命令=朝鮮学校訴え、損害賠償も―京都地裁/時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000032-jij-soci

「ヘイトスピーチ」は人種差別 地裁が在特会に禁止命令/朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/national/update/1007/OSK201310070002.html



<追記②>

続々と。。。


朝鮮学校への街宣は「人種差別」 京都地裁が在特会側に賠償命じる/msn産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131007/waf13100712000014-n1.htm


ヘイトスピーチに賠償命令 京都地裁、初の判決/日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0701D_X01C13A0CC0000/


ヘイトスピーチ街宣差し止め・賠償、地裁が命令/YOMIURI ONLINE

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131007-OYT1T00527.htm


京都地裁:在特会街宣に賠償命令…人種差別と認定/毎日jp

http://mainichi.jp/select/news/20131007k0000e040156000c.html


在特会街宣は人種差別 京都地裁、「ヘイトスピーチ」に賠償命令/京都新聞

http://kyoto-np.co.jp/top/article/20131007000060



<追記③>

在特会・桜井(高田)誠は控訴するとか。。。


桜井(高田)誠のツイート

https://twitter.com/Doronpa01/status/387042416659668992


今の在特会にそんな体力があるとは思えません(笑)



<追記④>

「軽々に申し上げられませんが」とツイートした直後に。。。


桜井(高田)誠のツイート

https://twitter.com/Doronpa01/status/387074930417750016


「今後も在特会の活動に変わりはありませんし、不逞鮮人やその支援極左らによる反日妄動に対して徹底的に戦っていくつもりです。」って、馬鹿丸出し(笑)



<追記⑤>

当事者でもある西村斉の反応。。。


西村斉のツイート

https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/387049992352825346


は~い、皆さん良いですか。

これを負け惜しみと言いま~す。

試験には出ませんが、覚えておいてくださいねぇ(笑)


西村斉のツイート

https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/387062235178094592


こういうの「拉致実行犯も多数いる学校という認識がない判決!」が、問題になっているのに。。。(笑)

って言うか、文句があるならテメェ等の弁護士さんへどうぞ(笑)



<追記⑥>

敗者の弁。。。


差別的街宣に歯止め…ヘイトスピーチ判決/YOMIURI ONLINE

http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20131007-OYO1T00695.htm


八木康洋「(活動が)正当と認められず、非常に残念。これだけの(賠償)金額ですので、今後の活動への影響はあると言った方がよい」

→正当と認められる訳ねーだろ(笑)

→さてさて、賠償金払えるかな(笑)


徳永(被告側)弁護士「被告側の言い分がことごとく退けられており、敗訴判決だと認めざるを得ない。ただ、在特会の活動にも社会への問題提起として評価できる部分はあり、そうした正当な表現まで封殺されてはならない」

→どうも、控訴しても無駄そうですね。。。当たり前か(笑)



<追記⑦>

原告側の会見。。。


ヘイトスピーチ差別認定子ども安全に学べる…原告が会見/毎日jp

http://mainichi.jp/select/news/20131007k0000e040173000c.html


朝鮮学校の関係者「闘ってきたかいがあった。人種や民族に対する差別は絶対に許されないということを改めて司法が認めた」


孫智正理事長(56)「朝鮮学校に通う子どもたちに対するヘイトスピーチの悪質性を認めた。日本社会に広がるヘイトスピーチ的言動を抑止する上で有効だ」



金尚均さん(46)「『ヘイトスピーチ』を認める判決が出ても、判決日翌日にまた、在特会が学校周辺に街宣をかけるのではないかと不安だった」

「当時事件のあった京都朝鮮第一初級学校ではなく、今ある新しい京都朝鮮初級学校周辺の街宣差し止めを認めたことは大きい。親として子どもたちに笑顔で報告したい」


保護者会長(当時)の女性(45)「判決を聞いてから涙が止まらない。事件は朝鮮人として生きる私たちの日常を踏みにじった。『朝鮮学校が悪いのか』『朝鮮人が悪いのか』と子どもたちに言われたこともある。今回の判決により、日本社会の中で安全に朝鮮学校で学べることを示した。子どもたちにはこれから堂々と生きていってほしい」


俺も嬉しいです(^-^)


<追記⑧>

在特会・桜井(高田)誠が控訴の為の寄付金を集めるそうです。


桜井(高田)誠のツイッター

https://twitter.com/Doronpa01/status/387118738966724608


ここが変だよ在特会(仮)

テメェのケツはテメェで拭け(笑)



<追記⑨>

政府も関心持っちゃいました(笑)


官房長官ヘイトスピーチに憂慮/NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131007/k10015095191000.html



<追記⑩>

朝日新聞、毎日新聞(共に大阪本社発行)、京都新聞、北海道新聞などが今日の判決を1面トップで取り上げました。


ここが変だよ在特会(仮)


<追記⑪>

在特会メール会員宛に緊急「金くれ」メール。



ここが変だよ在特会(仮)

本当に心苦しい限りですが、朝鮮学校の不法行為について勇気を持って断固抗議してきた方たちの意思を無にしないためにも、本件裁判をぜ完遂ひさせていただければと思った
次第です。協力いただける会員の皆さまにおかれましては、以下の講座へ1口千円以上からのご寄付を何卒よろしくお願いします。

平成25年10月7日(月)  在特会会長 桜井誠


反省の色無し。。。