何がしたいの? | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

在特会が一韓国人による靖国神社放火未遂事件にムキーッ!となってデモと称する事実上の馬鹿騒ぎをするそうです。

秋葉原で。。。


ムキーッとなってデモ。。。

意味が分からないけど、まぁ良いでしょう。。。

だけど何で秋葉原でやるの?

秋葉原で誰に何を訴えるの?


行動する保守カレンダーより↓

【東京支部】 韓国人による 靖国神社放火未遂事件 徹底糾弾デモ in 秋葉原

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=325


反日思想を植え付けられた韓国人放火犯と誰が仲良くするか!
最悪の反日国家韓国と今こそ勇気を持って断交しよう!

ですってよ。。。

で?

何で秋葉原?

今年の1月にも「韓国政府に物申す」的な理由で何故か新大久保でデモと称する事実上の馬鹿騒ぎをやりました。

そのときの記事。。。 『ネトウヨ脳※追記あり』


靖国神社放火未遂事件を犯した韓国人個人を糾弾するためのデモ(と称する事実上の馬鹿騒ぎ)をするならそいつが拘留されてる場所で声を上げれば良いんじゃない?

反日教育をしている(と思い込んでいる)韓国に物申したいなら韓国大使館の前で声を上げれば良いんじゃない?

って思うんですけど。。。


百歩も千歩も譲りに譲って「新大久保はコリアンタウンだから」は理解できませんが、まぁ良いでしょう。。。万歩譲っても理解できないけどね。

何で秋葉原?

もしかして秋葉原に集まる「オタク」ならテメェ等の味方になってくれるとでも思ってるのか?

勘違いも甚だしい。

もしそう思っているなら「オタク」を馬鹿にすんな!って感じですね。

秋葉原でヘイトデモ予定の在特会に怒りの声を上げるオタク達

http://togetter.com/li/571903


何をどう考えても秋葉原でやる意味が分からない。

場所が問題ではなく、動画を通して全国に主張を伝えたい?

だったら部屋ん中でやってなさいって。

要するに誰に何かを訴える為にデモ(と称する事実上の馬鹿騒ぎ)するんじゃなくて、ただただヘイトかましたいだけなんでしょうね。

在特会は今まで様々なお題目でデモ(と称する事実上の馬鹿騒ぎ)や街宣(と称する事実上の馬鹿騒ぎ)を行ってきましたが、内容はいつも同じ。

反原発に対しても「朝鮮人は出て行け!」

反天連に対しても「朝鮮人は出て行け!」

反中国の時も「朝鮮人は出て行け!」

マスコミに対しても「朝鮮人は出て行け!」

民主党に対しても「朝鮮人は出て行け!」

そう言えば吉本興業に対しても「朝鮮人は出て行け!」ってやってましたね。

馬鹿丸出しです。


ありもしない「在日特権」に反対したり、こじつけでありとあらゆる差別をしたり営業妨害したり、挙句の果てには犯罪者を生み出したり。。。

在特会って何がしたいの?