復活で~す(^▽^)/ | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

皆さん、お久しブリーフです(^-^)


ここが変だよ在特会(仮)

覚えてますか?

bubkaですよ(^-^)

「お知らせ」は別にして、ブログアップは7/25以来ですので1ヶ月と2日ぶりのブログアップになります。

この間、何があったかは個人的なことですので細かく書きませんが、やっと落ち着いてきましたので今日からブログ復活します。

これからもよろしくお願いしますね(^-^)


さてさて。。。

今年に入ってからの在特界隈の状況を見ると「しばき隊」をはじめ「プラカ隊」、「男組」等のカウンター側の出現により、良い意味で盛り上がってきたと思います。

在特界隈のデモや街宣の人数は極端に減少し、逆にカウンター側の人数は驚くほど急激に増えています。

俺が一番嬉しく思うのは日本人が日本人の差別に対して怒りをもって立ち上がったということでしょうか(少々上から目線でスミマセン)


カウンター側の動きはドンドン盛り上がり、7月14日には大阪で仲パレ、そして来る9月22日には東京で差別撤廃東京大行進と続きます。


ここが変だよ在特会(仮)

ちなみに差別撤廃東京大行進は俺も全面的に協力することを主催者様に約束させていただきました。

もちろん俺も参加しますので、今まで俺に対して「死ね」とか「殺したい」などとコメントしてきた馬鹿なネトウヨ君達にとって俺を「殺す」チャンスです。

是非、俺を殺しに来て欲しいと思います。

大行進を邪魔しないようにね(^-^)


盛り上がるカウンター側ですが、逆にここ最近の界隈の方はと言うと。。。

街宣やってもデモやっても人数は減り続け、大阪の方ではデモ参加者よりもカウンター側の方が人数でも勢いでも上回っちゃってる状態です。


そして加速する内部分裂。

特に瀬戸弘幸主催の万願寺デモと称する事実上の個人攻撃を切っ掛けに内部分裂が急加速しています。

面白いのが、界隈の連中って仲間に対する指摘もネットでやるんですね(呆)

俺的には仲間のやり方がおかしいと思うなら電話でも実際に会ってでも「それはおかしい!」と直接言えばいいんじゃない?って思うんですけど、こいつ等はツイッターなど、誰でも目に出来るツールでやっちゃうもんだから、それを見た馬鹿達が「○○が××を批判した」だの「○○が裏切った」ってなっちゃう。

で、その批判合戦を誰でも目にする事が出来るネットで展開しちゃう馬鹿っぷり(笑)

まぁ、元々人間関係も希薄で自分の意見に反する者は全て敵認定って馬鹿な脳味噌持ったネットの住民ですからこうなっちゃうのは必然なのかな?とも思うんですけど。。。

今まで一緒にやってきた「仲間」の一言で敵認定って愚かなること山の如しって感じですね(^-^)


何はともあれショボさに拍車がかかる界隈をこれからも生暖かく見守っていこうと思いますの、これからもよろしくお願いします。

次回はブログを休んでる間に山ほど寄せられた馬鹿共による馬鹿丸出しの馬鹿コメントを晒して遊んで見たいと思います(^-^)

が、予定変更の場合もありますので期待しないでお待ちください。