お知らせ。。。 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

って、タイトルがアhokkっぽくて恥ずかしいのですが。。。


前回ブログアップしたのが7月25日で、前々回のアップが7月12日。

でもって、今日が既に8月6日。


書きたいことは山ほどあれど、時間と、そして何より気力が。。。


こんなブログですが、記事を書こうとすると何かと大変でして。。。


と、言い訳がましいこと言ってますが、要するに今メチャクチャ忙しくてそれどころじゃないって話でして。。。


と言うことで、ブログ更新を楽しみにしてくださってる方々には大変申し訳ございませんが、近いうちに必ず復活しますので、しばらくお待ちください。