在特会 大阪会員の馬鹿っぷり(笑) | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

前回エントリーで高田豚を追放しようさん、アニキさんから在特会大阪会員のブログに関するコメントが来ましたので馬鹿丸出しのブログなんて見る気もありませんでしたが、ちょっと覗いて来ました。

あまりの馬鹿っぷりに笑いも出ませんでしたね。

どの辺が馬鹿丸出しなのか?

ちょいとツッコミ入れちゃいましょうかね(^_^)


※ブブカと称するゴキブリ一匹が、身の程を弁えずにヘタレ丸出しの承認制の自分の糞ブログ上にて寝言をほざいているみたいですねw

→先ず何で※印なんですかね?

 まぁ、いいか(笑)

 「ヘタレ丸出しの承認制の自分の糞ブログ」って…お前のブログもコメント承認制じゃねーか(笑)

 灘そーそーって人も「在特会カイチョー」ってHNでコメントしたけど承認されなかったってよ(笑)

 って言うことはこの馬鹿は自分自身のことも「ヘタレ丸出し」って言ってるのか?

 誰かが在特会大阪馬鹿ってドMなんじゃないかって言ってましたが、この自虐っぷりを見ると当たらずとも遠からずって感じですね(爆)


暫く泳がせていたんですが、近々、ヘタレチキンゴリラのブブカ君を言論でもって調教しようと考えていますので乞うご期待w

→俺ってコイツに泳がされたの?

 いつもと変わらず普通に生活してただけなんですけどね(笑)

 俺って在特会大阪馬鹿に泳がされてたんだぁ…って、馬鹿かコイツ(笑)

 何処まで自己中心的なんだ?

 この馬鹿っぷり…病院行った方がいいんじゃないのかな(爆)

 ところで俺ってゴキブリなの?チキンなの?ゴリラなの?

 子供の喧嘩じゃあるまいし悪口連呼って恥ずかしいと思わないのか(爆)

 んでもって言論で調教?

 出来もしないこと口にするなんざ、さすがは桜井(高田)誠を崇拝してるだけありますなぁ(笑)

 ホント馬鹿丸出しです(爆)


もっとも、ゴミに貴重な時間は浪費できませんので時間があり余った時にでも記事にしようと思いますww

自称デイトレーダーの実質無職ニート野郎に時間は有り余ってんだろうが(笑)

 何だこの幼児並の強がり(笑)

 恥ずかしく無いのかね?

 って、恥の概念があったら在特会なんてやってねぇか(爆)


しかし、未だにパッチワークだのと喚き散らかしている低能ぶりには恐れ入ったぜw

→この馬鹿の嘘がドンドンばれて来ますな(笑)

 この在特会大阪馬鹿は俺の9/5のエントリー「馬鹿ばっかり…(呆 )」を見てこの記事を書いたと思うんですが、俺はそのエントリーで「パッチワーク」なんて言葉を一言も使ってません。

 じゃぁ、この馬鹿は何で「…未だにパッチワークだのと喚き散らして…」なんて言ってるのでしょうか?

 多分、俺が「って書くと単純で馬鹿な在特会大阪馬鹿会員は必死のパッチで…」って一文の「必死のパッチ」に反応したと思うんですが…

 こいつ大阪人のはずなのに「必死のパッチ」って言葉知らないんですかね(呆)

 嫌、大阪人で「必死のパッチ」って言葉を知らないはずがありません。

 ってことは…コイツ、大阪会員って言うこと事態嘘じゃねーか(笑)

 そう言えばこの馬鹿ってコメントでもブログでも一度も大阪弁使ったことありませんね(笑)

 おかしいと思ってたんだ(笑)

 何なんだコイツ?

 ん?

 大阪人じゃないってことは…コイツが今まで言ってきたこと全部嘘ってことになりますね(笑)

 もういいから嘘吐き糞野郎は糞して寝てろっつーの(爆)


それほどまでに容易に繋ぎ合わせでコメント出来るんなら、テメーは正真正銘のパッチでいいから一度ぐらいは法的コメント返してみろや低能がw

→ね?

 完璧に「必死のパッチ」って言葉勘違いしてるでしょ(笑)

 何なんだよ「正真正銘のパッチ」って?(笑)

 ホントに馬鹿丸出しじゃねーか(笑)

 バ~カ、馬~鹿、ば~か(笑)もうひとつオマケにヴァ~クァ~(爆)


テメーの場合は、日常的な会話から何から何まで全てパッチなんじゃねーのか?w 安田がほざいていた自分の言葉で考えを構築できない知恵遅れとはまさにテメーのことだろww

→だ~か~ら~…「全てパッチ」って何だよ、「全てパッチ」って(笑)

 誰が見ても在特会大阪馬鹿って言う嘘吐き糞野郎の方が何倍も何十倍も何百倍も何千倍も何万倍もピ―ッ!なんじゃねーの(爆)

 

おいゴリラ匿名でコメント送ってきてんじゃねーよホモ野郎が

→だ~か~ら~…俺はゴキブリなの?チキンなの?ゴリラなの?

 ひとつに纏めてくれよ、この嘘吐き糞野郎が(笑)

→あっ、それから俺、匿名でコメントしてませんから(笑)

 ある読者さんからコメント欄じゃなくて直接メッセージが来たんですよ。

 偉そうなこと言ってるけど在特会大阪会員のブログも承認制ですよってね。

 で、ちょっと作戦(って程でも無いけど)立てて在特会大阪会員が勘違いするような記事にしてみたんですけど、まんまと引っかかって俺が匿名でコメントしたと思い込んでやがんの(笑)

 これって完全に俺の掌の上で踊らされてるってことですよね(笑)

 恥ずかしいですね、このお馬鹿さんって(爆)

→ホモ野郎って言うのはバサラさんのブログに粘着してアメンバー申請したり「なう」をフォローするような恥知らずで気持ち悪いネットストーキング糞野郎のことだよ(笑)


ゴリラの分際で見え透いた浅知恵使ってんじゃねーぞ、タコゴリラ

→はいはい(笑)

 今度はタコですか?次は何ですか?(爆)


いや~、しかし何なんですかね?この嘘吐き糞野郎?

俺も今まで色んな馬鹿を相手にしてきましたが、在特会大阪会員がダントツで一番ですね。

生きてて恥ずかしくないんですかね?

あっ、恥って概念があったらネット限定で嘘吐いて強がって勝手に勝ち誇ってねーか(爆)