不思議な国からやってきた? | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

その男が現れたのは2012年6月15日の記事「馬鹿は死ななきゃ直らない…てか(笑)」のコメント欄の108番目に2012年6月18日16時46分59秒のことでした。

偶然にも人の煩悩の数と同じ108番目って言うのが笑えます(^^)

ハンドルネームは「じぇい」…多分、JAPANの頭文字「J」から来ているんでしょう。まったく芸がありませんな(笑)

最初の登場から馬鹿丸出しでしたが、コメントを重ねるごとに更に馬鹿をさらす事になっていくところなんて典型的なネトウヨなので楽しめました。

彼のコメントを見て見ましょう。


①はじめまして。
 素直に思ったのですが、人の国に来てグダグダ言っているなら祖国に帰れば?と思うのですが…
 帰れないのなら何されても「居させてもらっている」んだから仕方無いんじゃないかと。
 どうお考えですか?

→人の国で云々、居させてもらってカンヌンってところが笑えます。

 こちとら同じようなこと言う馬鹿を今まで何人相手にしてきてると思ってんだ?

 少しは違った角度から攻めてみろっつーの(笑)


②言葉使い悪いですね。
 じゃあ、何故、在日よりの考えなんですか?
→何で在日寄りの考えなのか?

 ズバリ!在日だからです(笑)


③韓国に居るのであれば差別されても仕方無いですね。
 それが嫌なら韓国に居なければ良い話です。
 だいたい日本に居させてもらっているのにも関わらず、やれ反日だの、悪さをしでかしたりだのマイナスだらけです。
 一部の奴らと言っても他人の国に済ませてもらっている民族ですから連帯責任だと思いますよ。
 済ませてもらっているのだから貢献するのは当たり前です。
 僕が在日でしたら身分をわきまえますけどね。
 彼らは自分の身分を勘違い、若しくはわかってないから叩かれるんですよ。
 なんでそのような人々を日本人で擁護する人が居るのか不思議です。

→韓国で日本人が差別されるのは仕方がないとな?

 不思議だ(笑)

 あの桜井(高田)誠ですら「我々は差別主義者じゃない」なんて馬鹿丸出しの言い訳こいているにも関わらずここまであからさまに差別を肯定する人物も珍しい。

 ちなみに日本人だと言うだけで偉そうなコメント寄越してますが、誤字が目立ちます。

 自分が日本人だと言うこと以外に誇れるものが無いのなら、せめて日本語の間違いには気をつけましょうね(爆)

 

④あと、聞きたいのですが在日で、この国で産まれたと言いますが、自分は何人で、産まれた国、もしくは先祖の祖国、どっちを自分自身の祖国と考えてますか?

→こんなこと聞かなくちゃわかりませんかね?

 自分は何人で…在日コリアンです(^^)

 祖国は…朝鮮です(^^)

 って言うか、このブログでもコメント欄でも散々書いてきたんですけど、そういう単純な問題なんじゃないんですよね。

 まぁ、人それぞれ感じ方はあると思いますが、俺の場合、祖国=朝鮮民主主義人民共和国、国籍=大韓民国、生まれ故郷=日本って感じです。

 サッカーW杯のときなんか面白いですよ。

 朝・韓・日の3カ国を自分の国として応援できるんですからね(^^)

 アレ?これってもしかして在日特権かな?(笑)


⑤たまたま見て気になったから聞いたのですよ。
 筆者が在日とか、そういうのを知りませんでしたから。
 もし、在日でない、方が在日を擁護してる場合、どんな考えなのかとか気になりましたからね。
 歴史?
 この世の中、目で見たものや、その時代に生きてない限り、さまざまな人間が都合良く作り上げた歴史ばかりなので予備知識ぐらいにはなりますが信用は出来ませんので。。。

→ここで驚愕の事実がふたつ明らかになります。

 先ず、この「じぇい」と名乗る人物、俺が在日だと知らなかったそうなんです。

 ???って感じですよね。

 コメント①を振り返ってみましょう。

 「はじめまして。
 素直に思ったのですが、人の国に来てグダグダ言っているなら祖国に帰れば?と思うのですが…
 帰れないのなら何されても「居させてもらっている」んだから仕方無いんじゃないかと。
 どうお考えですか?

 どう見ても在日相手のコメントにしか見えないんですけど…

 不思議です(笑)

 ふたつめ、この「じぇい」と言う男、歴史学と言う物を全否定してくれちゃってます。

 しかも歴史学を全否定する理由が馬鹿丸出しです。

 ちなみに歴史を信用出来ないとするこの男、後の方のコメントで植民地が云々カンヌン…本当に不思議です(笑)


⑥異国で身分わきまえてなければ差別されて当然だと思います。
 在日が日本に住ませて頂いてるのにワルさしたり生意気な行動を取ったりしたらそりゃ叩かれて当然だと思いますしね。
 僕は初めて見て、聞いてみたのに過去を見ろとはね。。。
 とにかく日本に『住まさせてもらってる』立場の人間が祖国万歳的な考えは理解できませんね。万歳ならば、どんな手を使ってでも帰れば良いんですし。

→ちなみに在日コリアンにとって日本は「異国」ではありません。

 この辺、説明してもわからないだろうなぁ。

 何故なら歴史学を全否定しちゃってるんですもんね。

 で、身分を弁えろと言いますが、その辺の説明がひとつも無いんですよね。

 ワルさ?生意気な行動?…これだけじゃ何のことだかわかりゃしませんよ(笑)


⑦外国人と言っても、やはり植民地出身の人間に歯向かわれたら犬に噛まれたぐらい腹立つものですからね。
 私は日本人ですのでアメリカ人に酷い事されても仕方ないと思ってますよ。

→さすが歴史学を全否定しているだけに歴史から何も学ぼうとしていません。

 しかも、戦争が終わって半世紀以上経つのに植民地出身って…(爆)

 ちなみに俺の出身地は東京都葛飾区、寅さんの故郷のすぐ近くなんですが、そこって植民地なんですか?って馬鹿な質問したくなっちゃいますね(爆)

 で、日本人の「じぇい」は敗戦国民なのでアメリカ人に何されても仕方ないと思っているそうです。

 こんな考えの日本人だけなら沖縄で少女をレイプしたり日本人を車ではねたり…散々酷いことしてるアメリカ兵も気が楽でしょうね。

 って言うか、その被害者たちの事も仕方ないと思ってるんでしょうかね?この「じぇい」は。

 こんな糞みたいな奴でも普通に生きていられる日本って本当に平和ですね(怒)


⑧住ませてもらってるのが間違いって言うのは在日の都合の良い考えから言うと間違ってるって事でしょ?
 で、なければ何故間違いか教えて下さい。
 調べてこいだのなんだのは抜きで。

→自分から絡んできておいて「調べてこいだのなんだのは抜きで」って(呆)

 お前こそどんだけ都合がいいんだよ(爆)

 じぇい君、ここ見てるなら「入管特例法」ってのを一度調べて御覧なさいね(笑)


⑨在日やら、まがいもんの考えは恐ろしいな。
 何だかんだ言って全部自分らに都合良い事ばっか言ってるもんなー(笑)
 とりあえず在日の奴らは住ませてもらってるっつーのを忘れないで生意気な行動とか調子に乗らないで身の程わきまえて欲しいな。日本人じゃないんだからさ。
 在特会っつーの気になって見てたらココを見つけた訳だけど、こんな考えの在日がウヨウヨしてるって、やっぱコイツら図々しい奴らだわ(笑)
 何が日本社会構成してるだよ(笑)マイナスしかねーだろ(笑)

→皆さんが「じぇい」の間違いを一生懸命、説明してげても理解しようともせず、全て「都合がいい」で済ませちゃうんですね(笑)

 ん?ちょっと待って!

 在特会つーのが気になってこのブログを見つけて絡んできたって事は、やっぱり最初から俺のこと在日ってわかってたってことじゃねーの?

 ってことは…こいつのコメント⑤は何なんだ?

 結局、コイツもただの嘘吐きじゃねーか(呆)


⑩言葉じゃなくて思想が理解できないんですけどね。
あなた達の都合の良い事ばかり言ってますもんね!

→ここまで馬鹿だと他人の思想なんて一生かかっても理解できないでしょうね(爆)


⑪結局あなた達、奴隷出身の方々は自分達の都合の良い理論言って正当化しているだけでしょ?
 理屈じゃないんですよ理屈じゃ。
 在日に産まれた以上は何言っても何やっても所詮日本人と対等じゃないって事。
 他国に住ませて『もらってる』立場なんだからさ。
 まぁ同志で都合の良い意見ばっかり言って正当化してて下さいな(笑)

→こいつもここまで来たら凄いね(驚)

 もちろん、凄い馬鹿って意味ですよ(笑)

 コメント⑤で歴史学を全否定しておきながら、在日を奴隷出身って…(呆)

 こいつ…もしかしたら子供かも知れませんね。

 そんな気がしてきました(爆)


⑫証明なんて必要ないでしょ。
 日本人だったら朝鮮人やら中国やらは奴隷って意識だよ。間違いなくね。
 まぁ、そうやって自分達をしのごの言って正当化しといて下さいな(笑)
 汚い血の同志でさ。

→日本人が全員、在日コリアンや中国の方々を奴隷だと思っていると・・・

 やべっ!鼻で笑っちゃった(笑)

 うん!間違いない!

 コイツやっぱり子供だ(爆)


しっかし、、、改めてコメント並べてみてみると馬鹿丸出しを通り越して不思議ですよね。

この「じぇい」と言う男、何で日本に在日コリアンがいるのかが全くわかっていない。

それどころか日本に住んでる外国人は差別されたくなかったら大人しくしてろ!

だけどアメリカ人には何されても仕方ないと思ってます。って事ですよね。

理解できない…ま~ったく理解できない(笑)


反対にこの「じぇい」、日本人が海外で差別されるのも仕方が無いそうです。嫌なら行くな!と仰ってます。

理解できない…ま~ったく理解できない(笑)


この「じぇい」って男、「人権」ってものを全く理解してませんね。

余程の馬鹿か糞ガキなんでしょうね。

出来れば糞ガキであって欲しいですね。

こんな大人がいるなんて悲し過ぎますから。