様々な反応 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

6/3(日)、白昼の新宿で在特会が集団で一人の老人を暴行するという事件が発生しました。

こんな事が許されていいのでしょうか?

俺は怒りました。

ハンパなく怒りました。

老人を集団で暴行した在特連中にはもちろんですが、在特連中を何時までも放ったらかしにしている警察や公安にも腹が立って仕方ありません。

こういうことは書きたくなかったのですが、蒲田での件で警察が桜井(高田)誠を逮捕していれば、もしかしたら老人は被害に合わなかったかもしれません。

そう考えたら今回の事件とは関係のない蒲田署の連中に対してもムカッ腹が立ってきます。


そんな俺に何が出来たでしょうか?

桜井(高田)誠を探し出してボコボコにでもしちゃいますか?そんなことしたら俺の負けです。

一番いい方法は警察を動かすことだとおもいます。

なので俺は新宿署へ通報しました。

しかし、警察の対応は…やる気の無いこと山の如しでした。

余計に腹が立ちました。


そんなときにタマニー・パッキャオさんからメッセージが届きまして、第三者でも告発が出来るということを知りました。

が、実は今ここでは書けないような事情があり、告発は断念せざるを得ませんでした。

で、結果的に警視庁のHPから情報を送るという手段をとることにしました。

最初は俺個人でやろうと思ってましたが、数が多いほどいいのではないかと考えて最初は秘密裏に、その後情報を拡散しました。

情報拡散後、様々な反応がありました。

賛同してくださる方の人数に驚かされました。

まぁ、中には下らないこと書いて寄越す在特会大阪馬鹿みたいなトホホな奴もいましたけどね(^^)


そんな中、ホントに不思議な不思議な反応をしていた人物がいました。

その人物とは、あの凪 です。

凪はツイッター上でこんなことをつぶやいてました。


在特会の街宣における暴行疑惑について、警視庁に捜査開始を求めるメールを大量に発信することを拡散する輩がいるようだ。自分でやるべきことをやらずに他人に頼る人間を私は信用しない。なぜならそれは桜井誠の姿勢と変わらないからだ。


???

俺って輩だそうです…まぁ、ここは否定しませんが(^^)

俺は自分でやるべきことやってないんですか?

一応、警察には通報したんだけどなぁ…でも、これで警察が動いたわけじゃないから自分で何かやったことにはならないって事に…なるわけないよなぁ…う~ん、不思議だ。

まぁ、このお方は自分以外の誰かが何か行動するって事が嫌いみたいですので、こういう不思議なことを言うんでしょうね(^^)

振り返ってみると京都朝鮮学校襲撃事件の裁判傍聴記で有名なaramaさん、当ブログの常連さんの一人、横拳さん、読売新聞に意見広告を載せるために募金活動をしているnoiehoieさん…

人が「ヨシ!」と思ってとった行動を偉そうにブツブツブツブツ…情け無いねぇ(笑)

そうそう、過去には門真市のヒゲ戸田さんの活動が気に入らないからと警察に通報した事も自慢してましたねぇ(呆)


俺のやり方が気に入らない、間違ってると思って批判するなら俺も聞く耳持ったでしょう。

でも何ですか?これ?

最後の一文「桜井誠の姿勢と変わらないからだ」って、こんなこと書く必要あるんですか?

こんなこと書かれたら俺が怒るって想像できないんですかね?

こんなこと書くって俺を怒らせようと挑発しているとしか思えません。


その後もグズグズやり取りがありました。

凪がTogetterに纏めてくれたみたいなので一応url貼っておきます。

http://togetter.com/li/317682


俺もネット上でグズグズやってても仕方ないと思って「一度お会いしてゆっくりお茶でもしませんか」とメッセージを送ったら「正直な話、安価ではない旅費をいずれがが負担してお会いするメリットを感じませんので悪しからず。私もお話しできない話ばかりですからね」ですって(ププッ)

旅費って何だよ旅費って(笑)

東京のあっちこっち寄席で落語鑑賞し、この間は文京区民センターにいた人間が俺と会うのに「旅費」使うんか?笑わすなっつーの!

で、その後の奴のツイートが…


一つ申し上げておくと、適切な手段をとる限り私は厳しく批判しません。同じ通報がたくさんくれば捜査機関が動くなどと考えるのは、黒田大輔と貴殿くらいのものでしょう。それでは捜査機関を動かすにはどうすればいいのか。それは捜査するに足る情報提供を行うことです。


おいおいおいおいおいおい!

俺のやり方が間違ってるなら「間違ってる」って言えば済むだけの話でしょ?

何でそこに「黒田大輔と貴殿だけ…」って挑発が入るんだ?


挑発もいいけど何のための挑発なんでしょうか?

俺を怒らせたかったんでしょ?

挑発に乗った俺が「じゃぁ、会いましょう」って言ってるのに何で「会えません」なの?

この辺が俺にはさっぱり理解できないんですよね。

ホントに不思議だ(呆)

結局、この凪って野郎はネットでグズグズ言うだけで言ってリアルで会う根性も無けりゃぁ勇気も無いってことでしょうよ。

男として、いや人間として情け無いと思いましたね。

で、俺的にはこんな最低野郎に絡まれるのもゴメンですので「俺と会う勇気も根性も無いなら最初っから俺に絡んでくるな!」ってツイートしたんですけどね。


そしたらこれですよ(呆)

良かった。こんな人物と会ったら貴重な人生の一部を完全に無駄にするところだった


@bubka0401に会うくらいなら桜井誠に会った方がまし。「安田浩一すら取材拒否していた桜井誠に単独インタビュー」という記事が書けるしね。そして桜井誠が何を考えているのかということは報ずべき価値があるし。


おいおいおいおい!

元々は凪から俺を挑発してきたんだよね。理由はわからないけど。

で、俺がわざわざ挑発に乗ったのに「こんな人物と会ったら貴重な人生の無駄」?

「桜井誠と会った方がまし」?

リアルで会うことも出来ない最低野郎がまたまた挑発ですか?

ホン~ト不思議だ(呆)

もう、いい加減面倒臭いんでね。

やめて欲しいと思って「いい加減にしとけよ」ってツイートしたら…


ここまで会話のできない者と会ったとしてもまともな話ができないというのもまた当然のことですな


ですって…しつこいでしょ(呆)

しつこいし不思議でしょ(笑)


たぶん、在特会に最もダメージを与える手段は貴殿が在特会に入ることでしょうな。まともに会話もできず逆ギレ、こんなのがいたら組織には大きなダメージだろう。



人のこと馬鹿にしてるでしょ?

まともに会話が出来ないってお前だろバ~カ!

何か凪が在特会大阪馬鹿に見えてきました(笑)

で、俺も腹立ったんで、こんなツイートしてみたんですが…


凪さんへ。一生コソコソしといた方がいいですよ。マジでここまでいわれの無い人格攻撃されたら…凪さんと俺がもし会うような事があったら、ただじゃ済ませませんからね。だから、これ以上俺に絡んでこないで下さい。お願いします。


ってね。


つまり、老人に暴行する在特会は許せないが、それを批判する俺様は批判者を脅しても構わないというわけですな。批判されるのが嫌ならネット止めた方がいいと思いますがね。


馬鹿でしょ?

馬鹿丸出しでしょ?

みんなで指差して笑ってください(笑)


ホントに不思議で最低な凪野郎だと思いました。

お願いですから2度と俺に絡んでこないで下さいね(爆)