少しは役に立ってるみたいです(^^) | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

平成24年1月25日、京都地方裁判所で在特会等による京都朝鮮学校襲撃事件第10回口頭弁論が行われました。

このブログでもお馴染みのaramaさんが傍聴記をアップしてくださいました。


【第10回口頭弁論傍聴記 前半】

http://d.hatena.ne.jp/arama000/20120128/1327757558

【第10回口頭弁論傍聴記 後半】

http://d.hatena.ne.jp/arama000/20120130/1327930762


今回の裁判では西村斉の父親と在特カメラマンブレノが出廷したようです。

ここで訂正とお詫びなのですが、西村斉の父親と亀仙人は別人だったそうです。

aramaさんも最初に見た時に風貌などがそっくりだったので勘違いしてたみたいです。

おれ自身、間違った情報を基に今まで色々書いてしまったことを西村斉及び西村斉のお父上、カメ仙人、他ご迷惑をおかけした関係者、また読者の皆様にお詫びします。


ところで・・・

【第10回口頭弁論傍聴記 後半】を見ると、何とブレノに対する尋問の時に当ブログ「ここが変だよ在特会(仮)」の2010年7月2日のエントリー「気持ち悪い」のコメント欄で俺とブレノとのやり取りが取り上げられてたそうです。


【ここが変だよ在特会(仮)「気持ち悪い」】

http://ameblo.jp/korea-one/entry-10579588962.html#main


aramaさんの【第10回口頭弁論傍聴記 後半】での俺のブログに関する箇所を抜粋してみます。

ちなみに◆は被告側代理人の質問で、その下の部分がブレノの発言。

見やすいように被告側代理人の箇所を赤くしてみました。


◆貴方は「ここが変だよ在特会」というブログを知っていますね。

はい。

◆そのブログをそのままニコ動にUPしましたね。

はい。

◆ブログをニコ動にUPするのはおかしい。止まっているのだから。

主張を載せた。こう言っていると。後で本人から削除してくれと言われたので削除した。

◆ニコ動のギャラリーがいるわけで、そこに批判的なブログを載せて、貴方の支持者に晒し者にしようとしたのではないか。

ニコニコ動画というのは貴方方からみたら、そういう人もいる。

◆そういう事をされればいやでしょ。ブログ主としては。

うんぬんかんぬん。(よくわからない)その基準は何なのか。

(ここで裁判長が時間も限られているのでと間をとる)

◆そのブログ主に貴方はこう言っていた。「考え方の違いは、戦後60年お互いに空回りを続けてきた結果です。だから摩擦を繰り返す事が大事だと思っています」これは貴方の文書ですね。

はい。

◆考え方の違いというのはどういう事だ。貴方は中立ではないのか。

いや、対立する考え方を・・。うん。(詰まる)

◆(同じブログに)「逆に同じ事をされたら、その様子を一部始終撮影し、私情を挟まないように配慮して公開するだけです」こう書いていますね。

はい。

◆つまり一部始終を撮影して、攻撃され困惑する姿を公開する事が、相手にとってダメージを与える事を貴方は知っているのではないか。

どういう事か。

◆黙って貴方の姿を撮影されたらいやでしょ。

いや、僕がうんぬんかんぬん。(よくわからず)はい。それも真実だと。

・・・

―以上―


このやり取りを見ていたaramaさんの感想です。

「・・・bubkaさんのブログのくだりは、ブレノ氏の異常性と、彼の批判者に対する態度を浮き彫りしたと思われます・・・」


ブログを始めて色々な事がありました。

仲間との出会いもありましたが、逆にネトウヨからの誹謗中傷、嫌がらせコメント・・・終いには2chでスレまで立てられる始末。

しかし、当ブログ「ここが変だよ在特会(仮)」も少しは役に立てたのかと思うと今までやって来てホントによかったと思います。

これからも頑張りますんで皆さんヨロシクお願いします(^^)