在特会ってやっぱり最低だ(怒) | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

速報でお伝えしたとおり現代撫子倶楽部と言うふざけた個人団体のクロエこと中谷良子(35)が逮捕されました。

この件について今日(1/24)の在特会のニコ生で何か触れるかもしれないと思って見てました。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv78950319?ref=ser


在特会は最低だ最低だと思ってましたが、ここまで人間腐ってると思いませんでした。

桜井(高田)誠曰く「(彼女は)在特会員でもないし一緒に何かやったわけでもない」

西村斉曰く「勝手にチーム関西の予定表に書き込んでるだけ」

は~?

おいおいおいおい!お前等仲間じゃなかったのか?


一緒にやったこともない?

じゃぁ、これは何だ?

http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=527


【主催】が現代撫子倶楽部で【共催】が在日特権を許さない市民の会になってるじゃねーか!

こんなの見なくてもクロエが在特会とズブズブの関係だってことは馬鹿じゃなきゃ分かることだろ。

ちなみに、未確認情報だけどクロエに保険証を貸したのは在特会京都支部の女性と言う情報まである。

完全に仲間じゃねーか!

その仲間が逮捕されて無関係?勝手に?


仲間って言うのは人間にとって一番大事なもの。

俺の一番大切なものは何か?と聞かれたら「仲間だ」と即答するだろう。

その仲間が逮捕されたんだぞ。

しかも警備部が動いたってことは公安主導の別件逮捕ってことも十分に考えられる(これはこれで文句無いんだけど)

普通だったら「公安主導の別件逮捕を許さないぞーっ!」って戦うべきなんじゃないか?

それが「仲間」ってモンじゃないのか?


そんなこともしないで、讀賣新聞webサイトで「…在日特権を許さない市民の会などと連携し…」って書かれて讀賣新聞大阪本社に「我々は無関係だ」って怒鳴り込み?

その後、情報を流したという大阪府警にも怒鳴り込みだと?


ハッキリ言ってクロエなんて嘘吐き犯罪者なんて庇う気はこれっぽっちも無いが、仲間なのにこんな仕打ちはないんじゃないか?

こいつらにとっての「仲間」ってこんな程度の物なのか?


在特会ってホントにホンット~~~~~~~に

 最低だ!(怒)