言葉に何の重みも無いですね | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

当ブログには以前からネトウヨ、クソウヨからのコメントが五万と来ていましたが、12月4日のエントリー『激突!bubka vs 桜井(高田)誠』をアップして以来、その数は激増しています。

内容といえば、どれもこれも同じような内容ばかり。

まったく同じ人物がIPアドレスを変えながらせっせと書き込んでいるんじゃないか?と思うくらい大体同じような内容ばかりです。


例えばこんな感じです。

「嘘吐くな!」

→現実を認めたくないのは分かりますが、俺はブログに一度も嘘なんて書いたことありませんよ。

ニコ生にもバッチリ映ってたらしいですしね(笑)

「bubka弱い」

→でっ!?(笑)

「偉そうなこと言って逃げるな」

→逃げてませんがな(笑)


こんなコメント、一々相手にしてられませんよね。

で、一番多いのが「突っ込んで行くなんて馬鹿だろ」みたいな内容です。

それ以前は「PCの前だけで偉そうな事言わないでお前も行動したらどうだ?」とか書き込んできた馬鹿に限ってこんなこと書いて寄越します。

ブログやってたら「行動しろ」、実際に動いたら「馬鹿扱い」。

もう、こいつ等とは会話が成立しませんわ(呆)

結局、クソウヨって言うのは何も考えずに、その場その場で思いついたこと書いてるだけなんでしょうね。

言葉に何の重みもありません(^^)


言葉の重みがないといえば在特連中の言葉にも何の重みもありませんね。

先日、12月14日、韓国水曜デモ1000回アクション・東京に対しての在特連中の発した汚い言葉の数々。


「死ね!」連発。

→人間そんなに簡単に死なねーよ!

もう実力行使しかない!

→お前等の実力行使ってマイクでがなるだけじゃねーか!

かかって来い!突っ込んで来い!

→相手にかかって来いとか突っ込んで濃いって言う前に一度でいいから自分等で突っ込んで行けよ。

逃げるな!

→相手にしてないだけじゃねーの?

腹切れ

→無理っ!

今日は死人が出ても構わない

→こんなことで死人出しちゃ不味いだろ!

お前達を生かしておくわけには行かない

→で?どうしようって言うの?

反日左翼を叩き殺せ

→はぁ?

みんな揃って自殺してください

→無理無理

堂々とかかって来い

→だからお前等が堂々とかかって行けって(呆)

根性無いのかよ

→根性の意味知ってるのか?

生きて帰れると思うなよ

→全員、元気に帰って行ったそうな(笑)

日本のためにもこいつらを殺さなければならない

→やってみろよ(嘲笑)


桜井(高田)誠は何に焦っているのか11月の朝鮮大学校前での馬鹿騒ぎ以来、「殺す」って言葉を連発しています。

それに感化されてか不愉快な仲間達の発言も最近は過激になっているように見えます。


実際に桜井(高田)誠が朝鮮人や左翼を殺すことが出来ますか?

不愉快な仲間達が人を殺すなんてことができますか?

答えは簡単明白、そんなこと出来る筈ありません。

そうです。出来ないことを偉そうに連発しているだけなんです。


じゃぁ、何でこいつ等は出来もしないのに、こんな過激な言葉を連呼するのでしょうか?

在特連中の作戦なんてお見通しなんですけどね。

過激な言葉を連呼して相手を怒らせる→怒った相手が突っ込んでくる→警察に逮捕してもらう。

こんな感じでしょ?

初期の頃はこんな手に簡単に引っかかる人もいたかもしれませんが、今じゃ在特連中の手の内なんてお見通し。

誰も相手になんかしません。

相手にされないと在特連中は馬鹿だから相手を怒らせようとドンドン過激なことを連呼するようになったわけですね。

ホント馬鹿丸出しです。


もう、在日コリアンや左翼は在特連中の挑発になんて乗りませんよ(たま~に俺みたいなのもいますけど ^^)

じゃぁ、在特連中はこの後どうして行くんでしょうか?

いくら挑発しても乗って来ない相手に対して「実力行使」でもしますか?

まぁ、これはいくらなんでも無理でしょう。

桜井(高田)誠なんて蒲田で人の腹殴って「それがどうしたーっ!」と大口叩くくせに警察に確認されたら「殴ってません」ですからね(^^)

「覚悟」決めてるんだったら堂々と殴ったって言えばいいじゃねーかって思うのは俺だけですかね?


そもそも、この桜井(高田)誠って在日コリアンやその他の外国人を差別しておいて、「差別主義者」や「排外主義者」等と言われたら「我々は差別なんかしていない」なんて馬鹿げた言い訳するでしょ?

それこそ堂々と「我々は差別・排外主義者だ」って言えばいいのに、それも出来ない。

結局、こいつ等の発する言葉も「覚悟」ってのにも何の重みも無いんですよ。

言葉遊びって言えばいいんですかね?

2chやネット掲示板に書き込むように何も考えずに思いつきで言葉を発しているだけ。

言葉に何の重みもありません。


ところで在特会ってこの後どうなって行くんでしょうね?

挑発しても乗ってこない相手に対してドンドン過激になって、ついには吐き出す言葉も尽きてきそうな気もしますし、かと言って「実力行使」なんてこの連中には出来そうもありませんし。

どっちにしろ衰退していくしかないんでしょうね。

なんだか哀れな連中ですね(^^)