12月3日 蒲田駅前で何があったのか?PartⅡ | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

前回の続きです。

今回は警察&公安とのやり取りを詳しく書こうと思いましたが、警察&公安にもプライドがあるでしょうし、これからの捜査のこともありますので具体的に書くことは辞めました。

一言言うならば今回の警察&公安の対応は今まで言われてきたように警察&公安が在特連中の味方についてるとかじゃなく、あくまでもトラブル防止のために警備についていた警察&公安の目の前で事件が起きたら困るんだと言う風に感じました。

まっ、俺の印象ですけどね(^^)


じゃ、続き書きます。


見事に桜井(高田)誠と引き離された俺でしたが、桜井(高田)誠のブログに書いてあるように「警察官に身柄を確保されて」行ったわけではなく、警察&公安から早く会場に行くように促されてました。

何人もの警察&公安が俺の周りで何度も何度も「騒ぎを起こさないで下さい」「ここはこらえてください」などと言ってきました。

何もなかったら俺も素直に警察&公安の言うこと聞いて会場に向かってたんですけど、桜井(高田)誠ごとき糞豚野郎に腹殴られたまま、終わらす気はありません。

何度も在特連中のほうへ向かおうと思いましたが、数十人の警察官にガードされて近付く事もできませんでしたので、作戦変更です。


俺はこの件を刑事事件にしてやろうと思って、交番で被害届を提出することにしました。

が、上でも書いたように警察&公安は何とか何事も無く終わらせようとしていたみたいで中々被害届を受け付けてくれませんでした。

やれ「あの状況で殴れるわけ無い」だとか「警察が何人も周りにいたのに誰も目撃していない」だとか・・・

上では警察&公安との具体的なやり取りは書かないといいましたが、これだけは言います。

何と本庁の公安のオッサンが「私はアナタと彼の間に入っていた。彼がアナタを殴るのは不可能だ」と嘘まで吐くではありませんか(こいつの名前聞いとけばよかったと後悔してます^^)

でも、こうなったら俺も意地ですよ。

身振り手振りを交えて桜井(高田)誠が俺を殴ることは可能だったことを証明して、やっとのこと被害届を受け付けさせました。

被害届けだすのにこんなに時間がかかると思いませんでしたよ(^^)


あっ、そうそう。

俺は自分の身分を明確にするために運転免許証と外国人登録証明書を提出し、職業なども明らかにしましたが、ブログの話などは一切しておりません。

桜井(高田)誠が後で「警察関係者(ププッ)」に聞いたという話はまったくの嘘っぱちです(^^)

ましてや、このような状況で泣いてる暇なんてありませんよ(^^)


で、現場検証やらなにやらやって被害届提出もやっと終わりましたが、中々解放してくれません。

不当な拘束かと思いきや何のことはない。

会場の外で在特連中がまだ残っているので俺を会場に向かわすと、またトラブルが起こるんじゃないかと警察が配慮しただけだったようです。


ちなみに被害届は正式に受理されましたので具体的な調書をとるために一度、蒲田署に出向かなければならないようです(ハァ面倒臭っ)

でも、仕方ありませんよね。

これも在特会・桜井(高田)誠を追い詰めるためです(^^)

まぁ、ブッチャケると警察がちゃんと捜査してくれるのかどうかはわかりませんが、出来ることは最後までやるつもりです。

皆さん、応援よろしくお願いしますね(^^)


ところで、12月3日の件がニコニコ動画にアップされていたので期待して見てみたんですが・・・

俺とのやり取りは12/9現在、まだアップされてません。

アップされていたのはその後の会場前での街宣活動と言う名の馬鹿騒ぎです。


【朝鮮学校無償化反対・拉致被害者救出街宣 in蒲田 その1~3】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16355919

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16355813

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16372816


何で俺とのやり取りをアップしないんですかね?

アップしてくれたら速攻で肖像権の侵害で訴えることができるのに(^^)

あれ?

もしかして桜井(高田)誠が俺を殴ったシーンでも映っちゃってるとか?

若しくは 俺「お前、今俺の腹殴っちゃったね?」桜井「それがどうしたーっ!」って会話がバッチリ映っちゃてるのかな?

まぁ、どっちでもいいけど・・・あのときのことはニコ生でも流れていたそうですから撮影して無かったって言い訳は出来ませんよね。

それなのにアップしないってことは何かあるんでしょうね(^^)


ところで↑の動画ですが、カトテツですか?あのハゲメガネ。

「あのbubkaって言うね、朝鮮人がさっき桜井誠さんの事殴ったんですよ!こんなことやる連中なんですよ!」って、おいおい(^^)

何でそんな嘘吐くの?

嘘だと言う証拠に「その3」での桜井(高田)誠の喋ってる内容聞いてください。

bubkaの「b」の字も、殴られたの「な」の字も出てきませんよ。

もしホントに桜井(高田)誠が殴られたとしたら、そのこと喋らないはずないでしょ。

なのに一言も喋らない。

何でですか?

このカトテツと言うハゲメガネが勝手に嘘吐いてるから。そうとしか言いようがありませんよね(^^)


しかし、桜井(高田)誠と言い、このカトテツとか言うハゲメガネと言い、西村斉、荒巻靖彦、クロエ・・・

在特会の連中は良くもまぁ嘘ばっかり吐きますよね。

嘘吐かないと自分達の主張もマトモにいえないなんて残念な連中ですね(^^)


これでもま~だ桜井(高田)誠の言うことを真に受ける馬鹿なクソウヨが後を絶ちません。

ホント、悲しくなってきますね(^^)