抗議のコメント殺到中(^^) | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

偽ブログを撃破した内容の記事をアップ後、当ブログに抗議(?)のコメントが殺到しています。

同じネトウヨが負けた事が悔しいのか、それとも自分も相手にして欲しいのか、はたまた暇で暇で死にそうなのか・・・何だか分かりませんが、かなりの数のコメントが届いています。

表示されれているIPアドレスは様々なので一人が何通も何通も送ってきているわけではないと思うのですが、全員が同一人物なんじゃないか?と思うくらい似たり寄ったりのコメントが多いですね。

ここまで似たり寄ったりの内容だと、どこかにネトウヨ学校かネトウヨ養成所でもあって、そこで勉強会でもやっているんじゃないかと思えてきます。

まぁ、2ch等のおかしな掲示板がネトウヨ学校、ネトウヨ養成所みたいな役割になっているんでしょうね。

届いたコメントの一部を紹介しますので皆さんで笑ってやってください(^^)


タイトル:無題 byしね糞チョ…

twitterで流れてたから見てみたが、なんだ糞チョンかw
国に帰るか息子ともどもとっとと死んでくれ。半島毎いらんわw
いい年して喧嘩しましたってホルホルしてんじゃねえよw

→コメント来てるから何かと思ったらネトウヨかw

引き篭もってるくらいなら親共々死んでくれ。ネトウヨいらんわw

いい年して働きもせずネットに齧り付いてんじゃねえよw

って、返してもいいんだけど仰るとおり俺もいい年してるからそこまでは言わないけど…しかしネトウヨって語尾に「w」つけるの好きですね(笑)←俺も(笑)つけてる(^^)


タイトル:^^ by朝鮮民族祖国強…

質問に答える義務がないじゃなくて答えられないんだろwww
そうそう、脱北者についてもコメントしろよw
軍人まで逃げてるってのに楽園とは笑わせるなwwww
あんた在特会嫌いなんだろ?
じゃあ動画も見なきゃいいんです^^
あんたの口癖だろ?^^
見なきゃいいんです!^^
だからもういちいち見るなよ^^b

→出た出た月が・・・じゃなくて(^^)「質問に答える義務がないじゃなくて答えられないんだろ」って一文。

そもそも「強制連行されたという在日朝鮮人は以下の質問に答えなさい」なんて言われて「はい!お答えします」なんて人間がいるわけねーだろっつーの。

しかも俺は強制連行された在日朝鮮人じゃないし(笑)

それに在特会嫌いなだけなら動画も何も見ませんが、在特会潰そうと思っているからこそ在特会の動画は欠かさず見てるんですよ。

ちなみに「見なきゃいいんです」は俺の口癖じゃありませんよ(笑)


タイトル:無題 byネトウヨは大嫌…

>家族、それも子供を標的にするなんて
それを30年以上も前にやったのが北朝鮮ですが?そのことに関してはスルーですか?
中学生の女の子を拉致して未だに返そうとしない連中は司法の場で裁かれていませんけど、そのことに関しては無視ですか?
自分の子供が馬鹿にされると怒るくせに、他人の子供が拉致されたことに関してはだんまりでは、在特会のことを笑えませんな。

→拉致問題のことならちゃんとコメントしてると思うんですけどねぇ。

ちゃんと見ないし読まないで馬鹿なコメント寄越すのもネトウヨの特徴のひとつですね(笑)

このブログが朝鮮問題を語るブログだったら勿論、拉致問題の事もキッチリ調べて記事にしますが、あいにくこのブログは在特会を監視し、在特会を鼻で笑ってやろうって趣旨のブログなんでね。

在日のブログだからってあれもこれもゴッチャにしないでね。馬鹿丸出しだから(笑)


タイトル:だから在特会が付け上がるんだ byネトウヨは嫌い…

子供を襲ったのは、北朝鮮のほうだろうが!!当時中学生だった横田めぐみさんを襲って拉致したことに関してはどう思うんだ!!
あなたのブログには拉致問題に関するコメントが全然見当たらないんだよ!!自分の子供が馬鹿にされたからと言って激怒するなら、子供を拉致された人たちのことも真剣に考えたらどうなんだ!!
そんなことだから桜井だの川東だの西村だのといったしょうもない手合いがのさばるのですよ。

→このコメント寄越した馬鹿とひとつ上のコメント寄越した馬鹿は同一人物です。

HN変えるのもネトウヨの特徴のひとつですね(笑)


タイトル:在日?朝鮮に帰れ!! byFuck

在日?朝鮮に帰れ!!

→そんなこと言われても「何で?」って答えるしかないでしょう(笑)


タイトル:貴方は凄い by同志

都合のいいコメントだけをのせ、議論すらしない姿勢は同じ在日朝鮮人として誇りに思います。
これからもともに日猿を殺しつくしてやりましょう

→出た出た月が・・・じゃなくて(2回もすんな?)「都合のいいコメントだけをのせ・・・」って、おいおい!

都合がどうのこうのじゃなくてコメントが馬鹿丸出しだから承認しないって何回言えば理解してくれるのかな?

例えば君のコメントのように「日猿を殺しつくしてやりましょう」なんて書いてるコメントに一々「そういうことは言ってはいけません」とかコメント返すの面倒臭いででしょ?

だから一々コメント承認しないの。

理解できた?(笑)


タイトル:いい加減にしろよ by金豚

ネットの中でいきがっているのはお前も同じ。

リアルに行動している在特会の方が全然マシ。

悔しかったら桜井会長や西村斉と公開討論してみろ!

馬鹿だから無理かw

→こういうコメントも多いですね。

俺、いきがってますか?

事実を事実として書いているだけなのにいきがっているように見えるなら、それはネトウヨがあまりにもヘタレ過ぎるからじゃないですかね?

それと桜井や西村と公開討論を求めるコメントも多いんですが、警察が来るまで俺の前に出てくる事も出来なかった桜井(高田)誠とその手下の西村斉が俺と公開討論なんて出来るかどうか、アッチに聞いてみてくれたまえって感じです(笑)


タイトル:ゴミ同士 byわかめ

在特会はゴミ集団だけど、朝鮮民族はそれと同じくらいゴミです。少なくとも誇れる民族ではない。

→とゴミが申しております(笑)


タイトル:無題 byマンセー

世界中で日本を貶めるのに一生懸命な朝鮮人ほど迷惑なことはない

→ふ~ん、で?(笑)


タイトル:朝鮮人がいきがるな by右翼

朝鮮人がいきがるな 朝鮮人がいきがるな 

朝鮮人がいきがるな 朝鮮人がいきがるな 

朝鮮人がいきがるな 朝鮮人がいきがるな 

朝鮮人がいきがるな 朝鮮人がいきがるな 

朝鮮人がいきがるな 朝鮮人がいきがるな 

朝鮮人がいきがるな 朝鮮人がいきがるな 

→こういう同じ言葉の連呼も多いです。楽しいのかなぁ(笑)


こう言った馬鹿なコメント以外にも多いのが、無意味なコピペ。

例えば・・・

タイトル:無題 by普通の主婦

[稲川会山川一家]
稲川会五代目会長清田次郎こと辛炳圭
稲川会会長秘書で中村組組長 中村富夫こと張富夫
憂国清心同友会⇒山川一家 稲川会山川一家総長の内堀和雄の妻 内堀京子こと辛京子
清孔塾⇒山川一家泉組 稲川会山川一家総長の内堀和雄の妻 内堀京子こと辛京子
新風義勇隊⇒稲川会山川一家内堀組
清和塾⇒稲川会山川一家内堀組

・・・

(長いのでカット^^)

→こういうコピペ張って喜んでる奴って俺にどんな反応を求めているんでしょうか?

全く理解できません(笑)

これ以外にもまだまだ沢山ありますが、頭痛くなりそうなのでこの辺にしておきます(^^)

あっ、そうそう。

HN「葛城みかん」と名乗る人物のコメントも山の如く来てますね。

この馬鹿、狩野さんのブログにも出現して迷惑かけているみたいだけど、この際だから一言言っておきます。

馬鹿が何度も何度も馬鹿なコメント寄越してきても面倒臭いから一々相手になんてしてあげないよ。

いい加減諦めが悪いのもネトウヨの特徴のひとつだね(笑)


ネトウヨのコメント見てお気づきかと思いますが、ものの見事に上から目線ですね(^^)

一度、心理学者に何でネトウヨは上から目線なのか聞いてみたい(^^)

まぁ、俺なりに考えて見ると多分、日頃人と接触する機会も少なく(若しくは苦手で)周りの人からは特異な目で見られているストレスからネット内だけでは偉そうにしたいって思いから自然に上から目線になっちゃうんじゃないですかね。

若しくは普段、自分が他人から上から目線でしか見られてないので、そういうもんだと勘違いしてるか。

誰かネトウヨについて語ってるサイト知ってたら教えてください(^^)


次から次へと馬鹿なコメントが来ますが、俺はもう何とも思いませんから。

こうやってブログのネタにするだけで、怒りもしなければへこみもしない。

逆にブログネタが増えたと喜んでる始末ですからね(^^)

それでもいいって言うネトウヨは懲りずにドンドンコメントしてくだ・・・やっぱり面倒臭いからいいや(^^)


また馬鹿丸出しコメントが増えたら今回のように晒して笑い者にしてあげたいと思います。

じゃ、今日はこれまで(^^)