無法地帯と化した九段下 迷惑なのはどっち? | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

毎年恒例?夏の風物詩?

今年も反天連デモvs在特会が行われたそうですが、近隣の方々は大迷惑だったみたいですね。

当日は外せない用事があったので九段下の方へは行けませんでしたので某所でニコ生を見ていました。

しかし、カメラ持っている人物が慌てているのか画面がブレまくりで見難いこと山の如しで、やっぱり無理してでも見に行けばよかったなぁ、なんて思っちゃいました(^^)


まぁ、翌日、翌々日あたりには色々な人が撮った様々な動画が次々とアップされてきましたので、やっと様子を確認することが出来ました。

でも動画多過ぎでしょ。全部見るのに時間掛かりすぎちゃいました(^^)

その中でも、これなんかは比較的上手くまとまっているのではないでしょうか?


【靖国神社前の反日極左デモに史上最大のカウンター1~3‐3】

http://www.youtube.com/watch?v=tiftVt_1xto&feature=mfu_in_order&list=UL

http://www.youtube.com/watch?v=wOAtMDJ1DIU&feature=mfu_in_order&list=UL

http://www.youtube.com/watch?v=T1AMZaR76xM&feature=related


もっといい動画があれば紹介してください(^^)


反天連vs在特会の動画を見た感想

①巨大ブーメラン

在特会は自分達のデモに対して「うるさい」と言っただけで「正式な許可を取ったデモ、法に基づいたデモに妨害を加えるとは何事だ!」みたいなことを大袈裟に発するくせに正式な許可を取ったデモ、法に基づいたデモに大人数で押しかけて妨害するって、これ以上の巨大ブーメランはあるでしょうかね(^^)


②自分の言葉は無いのか?

反天連は日本人の団体です。

これはカウンター開始前に桜井(高田)誠も強調していました。

まぁ、在日コリアンが一人もいないとは断言できませんが、在日外国人が公の場で天皇制云々するのは内政干渉などの様々な問題がありますので在特会と違って生きた脳味噌を持っている反天連が在日コリアンを参加させているとは思えません。

しか~し、現場責任者である桜井(高田)誠の再三の注意にも拘らず、出て来た言葉は「反天連は朝鮮人!」、「朝鮮人は出て行け~っ!」って、馬鹿か?って感じたのは俺だけでしょうか?

今まで誰かが発した言葉のコピーばかり。ネットで言うところのコピペ貼り付けってヤツをリアル社会に持ち込んでしまう。

ホント馬鹿丸出しです。

まったく・・・自分で考えて喋るってことが出来ないんでしょうか?


③参加者数

在特会の正式な発表によると、この日のカウンター参加者数は1500名以上となっています。

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10988369469.html

これはいくらなんでも盛り過ぎでしょ(^^)

確かにこの日の九段下には怖ろしいほど人が集まりましたが、全員が在特会を支持して集まったわけではありません。

中には特攻服着た本物右翼もいましたし、「愛国党」の旗を掲げ一人で来た女性等、自分の意思で来ていた人もいました。

安田浩一さんのような取材陣もいましたし、横拳さんのようなアンチもいました。

勿論、見物人もいたでしょう。

それまで全部ひっくるめちゃうとは、さすが歴史捏造主義者ですね(^^)

ちなみにキャンドルデモには100名以上、反フジテレビデモには200名以上となっています。

キャンドルデモは知りませんが、反フジテレビデモの100名以上はいたでしょうが、200名以上は盛り過ぎです。


④在特会大勝利?

反天連の人数が去年より減ったから在特会の大勝利と「日本国民、勝利のシュプレヒコ~~~~ル」、「反天連のデモを叩き潰したぞ~~~っ!」ってやってましたが、何処が大勝利なのでしょうか?

在特会の目的は反天連デモの粉砕だったはずです。

連中は去年、「来年は反天連にデモはさせない」と公言していたはずです。

何も目的を達成していないのに大勝利って本物の勝利を味わったことの無い人間の言うことは理解出来ません。

ちなみに横拳さんのツイートを引用させていただくと・・・

在特vs反天連の感想9 結果として反天側を更に結束させることになったであろう桜井誠に戦略も戦術もない。個人的には反天側の大勝利の感。まったくの無傷であったから。

在特vs反天連の感想 終 反天連デモ隊は敵ながらあっぱれである。身の危険を感じながらも果敢にデモる様子はある意味美しい。左翼の鏡だな。これに比べて単なる烏合の衆的な在特会はやはり日本人の恥だろう。桜井転ければ皆転けること請け合い。 おしまい。
反天連と真逆な考えの持ち主である横拳さんでもこのように感じるのですから、人数は減ったものの最後までデモを全うした反天連と、言ったことを何ひとつ達成できないでただ騒いでいただけの在特会・・・在特会大勝利どころか大敗じゃないですか(爆)

⑤どっちが迷惑?
先ずはこちらの動画をご覧下さい。

自称喧嘩のプロ西村斉は関西だけでなく東京でも他人にイチャモンつけまくってますね。
ホントに根っからの馬鹿なんでしょうね(^^)
この動画はビル管理者が近隣にまいた「お知らせ」が西村斉には気に入らなかったので騒いでたらしいです。
「お知らせ」の内容までは確認できてませんが、なにやら「反天連と右翼団体」がどうのこうのと書いてあったみたいで、右翼ではなく市民団体を自称する在特会の西村斉が騒ぎ始めたみたいです。
桜井(高田)誠はブログでも、この日の演説でもしきりに「反天連デモに反対する地元の署名活動があった」等と、いかにも地元の人達が反天連のデモに反対しているよう言ってましたが、結局地元の人達はどっちも鬱陶しいから辞めさせてってことだったんですね。
何でも自分等に都合よく事実を捻じ曲げる在特会の真骨頂ですね。

さぁ、ココで問題です。
在特会と反天連、どっちが迷惑?
答えは・・・
・・・
・・・
・・・
(笑)