未だに在日特権云々ぬかす馬鹿 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

いやぁ、熱いですねぇ。

節電、節電って言うけど、暗いのは我慢できますが、暑いのは我慢し切れませんよね。

節電を頭に入れつつ、適当にエアコン入れないと暑くて脳味噌働かすのも嫌になっちゃいますね(^^)

ところで先週の土曜日に気の合う在日の仲間達と近所の川原でキャンプとしゃれ込みました。

名付けて『チョイ悪アジョシ(オヤジ)の飲み会キャンプ』

詳しくは↓をご覧下さい。

【kamudiary『あることとは・・・?』】

http://ameblo.jp/tokyo-kamudan/entry-10942461431.html


川のせせらぎを聞きながら七輪を囲み、焼肉食べながらビールで乾杯!

気の合う仲間と家族の話、仕事の話、子供の通う学校の話(もちろん朝鮮学校)、被災地支援の話・・・もちろんエロ話まで、時間を気にせず語り合い、ホントに楽しく過ごしました。

在日の気の合う仲間達で時間を気にせず語り合える・・・これって在日特権ですかね?(^^)



ところで、在日特権といえば、未だに在日特権云々ぬかす馬鹿な連中がいるんですね。

去年の末に在日特権募集してみたところ、結局、在日特権なんて無かったと証明できたと思ったのに・・・


ニコニコ動画にこんな動画がアップされてました。


『日本人が知るべき怖ろしい在日特権の種類』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14919251


この動画はちょっと前に大阪で行われた、十数人で一人の中年オヤジを取り囲みながらも警察が来るまで姿を隠していたにも拘らず他人には覚悟を求める桜井(高田)誠と他人をイラッとさせることが得意な老害以外の何物でもない村田春樹が行った講演会と言う名の馬鹿自慢大会から一部抜粋した物みたいですが・・・こんなの反論しなくても普通の人が見たら(聞いたら)デタラメなデマ以外の何物でもないって感じなんですが、ネトウヨのフィルターを通すと「衝撃の真実!」になっちゃうんですね(^^)

じゃぁ、サラッと嘘を暴いてみちゃいましょうか?


在日特権とは?

日本人以上の特権

→日本に住んでいて日本人以上の特権を持つ外国人・・・いるわけねーじゃん(笑)

通名=何回でも変更できる名前のこと

→通名って言うのは通称の一形態で、何度でも変えようと思ったら変えられるんでしょうよ。

高田誠が普段名乗っている「桜井誠」って言うのも通名ですから高田誠が「桜井」姓に飽きちゃって次は「石原」にしようと思えばいくらでも「石原誠」になれます。

事実、桜井(高田)誠は今まで「高田(本名)」「木村(偽名)」「桜井(偽名)」と三つの名前を使ってきました。

名乗るのは自由ですね。ペンネームみたいな物ですから。

しかし、在日コリアンにとって通名って言うのはちょっと違います。

日本の植民地時代の創氏改名で在日コリアンには「日本名」を持っています。

ネトウヨ連中は「在日は通名なんか捨てればいい」みたいなことを言いますが、日本はまだまだ在日コリアンが在日コリアンとして生きていくのが非常に困難なお国です。

ですから普段はこの「日本名」を使う人が多いので、いつしか在日コリアンの「日本名」を通り名と言う意味で「通名」呼ぶようになりました。

この「通名」ですが、全員ってわけじゃありませんが、外国人が常時携帯していなければならない「外国人登録証明書」というものに記載されることがあります。

事実、俺の「外国人登録証明書」には本名の○○○の下に(○○)と通名が記載されています。

身分証明書に記載されている「通名」は在日コリアンにとっては「もうひとつの本名」と言えなくも無い。

したがって通名を変えるのは日本人が苗字を変えるのと同じような手続きが必要です。

そんなに簡単に変えられるような物ではありません。

区役所で通名変更届を出して国民健康保険証をもらって銀行で通帳をつくる。

→通名変更届を出して通名が変わったとしても身分証明書には「本名」が記載されてます。

したがって国民健康保険もひとつしか作れませんし、それを利用して銀行で通帳なんて作れるはずがありません。

保険証は10枚くらいあれば一人前。これでOK!あとはおカネを振り込んでもらうだけ。

→もう、馬鹿の極みです(笑)

仕事してるとカネにならない。

失業保険をaaaでもらい。生活保護をbbbで大阪市でもらい+cccで兵庫でもらう。

→もし仮に上手にやっていくつもの「通名」を使って失業保険をもらったり生活保護を二重三重でもらったりなんかしたら、それは間違いなく犯罪ですよ。

そんな事、実際にやってる人がいたら逮捕されますよ。

逮捕される特権って何ですか?

ラクチンこの上ない。

生活費は年600万円もらえる。

→こんなことを恥ずかしげも無くサラッと喋っちゃう村田春樹って本当に馬鹿ですね。

60年無駄に生きると、あぁなっちゃうんですかね?俺も気をつけよ(笑)


南朝鮮人以上の特権

徴兵に行かなくていい。

日本に住む在日コリアンが徴兵に行くなんて様々な問題がありすぎて現実的に無理。

だから行かない。

それの何が特権なんでしょうね(笑)

税金払ってないのに韓国大統領選挙に投票できる。

→これも確認してみたら韓国の大統領選挙に在日が投票できるようになるのは2012年から見たいですよ。

条件は韓国民であること、パスポートを持っていること。

話を聞いてみたら大統領選挙期間中に仕事やら何やらで日本に滞在中の韓国人も投票できるようにしたってことで、在日なんてオマケみたいな物らしいです。

実際に投票所は四谷にある韓国大使館だけと言う話だったので、これが特権だったとしても殆どの人が行使できない絵に描いた餅みたいな物ですね。

それをいかにも既に在日なら誰でも投票できるみたいなこと言っちゃって・・・村田春樹もそうだし、桜井(高田)誠もその他の界隈の知識人ぶってる馬鹿連中も自分で調べずに聞きかじりの似非知識で喋ってること山の如しじゃないですか(笑)

空港で外国人なのに日本人と同じ扱いをされる。

→これって日本に定住している外国人と一般外国人を区別してるだけでしょうよ。

これの何処が特権なのかね(嘲笑)

平成24年7月1日からは外国人カードを持ち歩かなくていい=アンポンタン日本人=スパイ日本人

→事実「外国人登録証明書」を常時携帯していないと逮捕される恐れがあります。

まぁ、昔は本当に逮捕者がいましたが、今は運転免許証などの身分が証明できるものがあれば逮捕されるってことは殆どありません。

要するに「外国人登録証明書」って身分証明ですから「外国人登録証明書」以外のもので身分が証明されればいいと言うだけの話ですね。

で、これの何処が特権なんですかね(笑)

中国人は投票権がない。しかし日本の自治基本条例でラクチンに投票してる=アホ日本人+スパイ日本人

→中国人のことはあまり詳しくないので書きません(^^)

ところで自治基本条例で中国人が投票してるところって何処ですかね?


特別永住者=平成3年(1991年)

20年しか経ってない。

→で?(笑)

桜井(高田)誠は動画の中で「引っ繰り返そうと思えば引っ繰り返せる」見たいなこと言ってました。

日本人が心の強さを取り戻せば、いつでも引っ繰り返せるらしいです。

日本人の心って弱いですか?

3月の東日本大震災で被災した人たちは今も耐えています。

今も戦い続けてますよ。

在特会のように馬鹿騒ぎをすれば強いんですか?

声をあげるだけが強さですか?

日本人を一番馬鹿にしているのは桜井(高田)誠を始めとした界隈の連中じゃないですか。

ってか、他人をけなすことでしか自分を表現できないなんて今更ながら最低の人間ですな、こいつ等は。


馬鹿の桜井(高田)誠はこんな事もシャァシャとぬかしてましたね。

「在日は本国が最低だから日本に住んでる」

「日本が居心地がいいから日本に住んでる」

→こんな理由で日本に住んでる在日の方がいらっしゃいましたら手を上げてください。

・・・

・・・

ハイッひとりもいません(^^)

普通に日本で生まれて日本で育って自然に日本で住んでるだけです。

在日特権なんてありもしないモンを心の底から信じ込んじゃってるバカでこその発言ですね(笑)

「外国人の住みやすい国はその国の国民がが住みにくい国家」

→これは多分、左側の人間の「外国人の暮らしやすい日本が日本人も暮らしやすい」の逆を言ってるだけだと思います。

外国人が住みやすい=外国人に特権が与えられてるとでも思ってるんでしょうね。


馬鹿が馬鹿を生み、更に馬鹿を増やす。

こんな馬鹿なことやってないで平和にキャンプでもやってた方が世のため人のため。

在特会なんかに百害あって一利なしですね(^^)