今度こそ無償化決定!? | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

嬉しいニュースが飛び込んできました。

朝鮮高校にも授業料の無償化が適用されることが決定的です。

しばらく横になり、大量の汗をかいたので下着を着替えて再び布団に入ろうと思って何気なくパソコンを覗いたら速報として流れていました。

一度、騙されているのでhttp://ameblo.jp/korea-one/entry-10609094746.html ちょっと確認してみました。


日テレニュース速報です。

http://www.news24.jp/articles/2010/11/05/07170041.html


もう、ここまでくれば確定と見て間違いなしなのかな?

色々、懸念もありますが、とりあえず無償化決定に万々歳って所ですかね。

なんか「やったぁぁぁぁぁぁぁっ!!」って言うよりもホッとしたって感じですかね(´∀`)



<追記>実はまだまだ安心できない。

最新情報です。

昨日から朝鮮高校に対する高校無償化適用が決定したとの報道が続いていますが、まだまだ安心は出来ないそうです。

新たに入ってきた情報によると「適用の為の審査基準を決定」しただけで、これからまた「朝鮮高校全てを審査」するそうです。

よって適用が決まったわけではありません。

また、適用するにしても日本の教科書を参考・・・などのありえない要求を提示してくる可能性も示唆されるとのことです。


万歳はまだ先になりそうです。