意味不明 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

世の中、訳の分からない連中が多くいますね。

ここのところ、当ブログにやたらと沸いて来るクソウヨなんかも相手にされてないのに一生懸命コメントを寄越して来ます。

奴らは何が目的なんでしょうか?

例えばこんなこと書いてきます。

・コメントを承認制にして都合の悪いコメントは無視する汚い奴

馬鹿を相手にしてないだけ

・正義とはこの世から在日朝鮮人が抹殺されることである

でっ?

・お前が変だよ 気付けよ コラ

もひとつオマケに、でっ?

・日本と日本人が嫌いならとっとと朝鮮に帰れ

俺のブログの何処に日本と日本人が嫌いって書いてるのでしょうか?

・崔洋一は典型的なクソチョン

それを俺に言ってどうするの?

・逃げてないでコメント反映しろ

逃げたことなどありましぇぇぇぇぇぇぇぇん(笑)

・在特会は帰化を危惧する朝鮮総連の手先

妄想爆発(笑)

・在日版在特会に任命します

意味がありそうで意味のないお言葉(笑)

・おまいの爺さん強制連行されてきたのか?

本当に聞きたいなら頼みなさい

相手にされてないのに一生懸命こんなこと書いて来る奴らってよっぽど暇で、人に愛されてなくて、孤独で、精神状態が安定してないんでしょうね(笑)

多分、相手と面と向かったら一言も喋ること出来ないんでしょうけどね(嘲笑)


まぁ、こいつらの場合、職場でも学校でも(行ってればの話だけど)誰にも相手にされなくて、ネット上で一生懸命相手してくれる人を探してる寂しい奴等なんでしょうけど(笑)

本当に意味不明で、何が目的なのか分からない奴がいます。

見てください。

http://ameblo.jp/korea-ten/entry-10623365273.html

偶然見付けたんですがデザイン以外まったくパクッてます。

最初見た時は「???????」って感じでしたね。

デザイン変えた覚えが無いのに・・・って真剣に悩んじゃいました。

でも、冷静になってよく見ると完全なパクリブログなんですよね。

気持ち悪いのが過去のブログ記事まで完全にコピー(日付まで)しちゃってます。

こいつは一体何が目的なんでしょうか?

本当に気持ち悪いったらありゃしない。

皆さん騙されないように気をつけてくださいね。


※本物と偽者の見分け方

①デザインが違う

②本物のURLはhttp://ameblo.jp/korea-one/ 偽者はkorea-oneの所がkorea-tenになってます

③本物には読者が付いてますが偽者にはありません

④偽者はどの記事にもコメントが付いてません

⑤似顔絵(ピグっ言うんですか?)偽者のほうが鼻と口が大きい

⑥本物はブログジャンルが「毒舌ブログ」だけなのに対して偽者は「妄想ブログ」にもエントリー

⑦偽者はランクが遥かに下位

こんなところでしょうか?

皆さん騙されないように注意してください。