最低最悪の犯罪者集団 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

やっぱり在特会って馬鹿ばっかりなんだなぁって動画がニコニコ堂がにアップされてました。

お題は<7月28日 大阪市人権冊子「わたしななちゃんで~す」の内容確認>①~⑬

いやぁ、本当に馬鹿で馬鹿で、見てるこっちが恥ずかしくなって来ます。


大阪市が発行した冊子にイチャモン付けに7/28(水)、平日の昼間に在特会副会長の川東大了と大阪支部長のジャガイモ・・・じゃなくて成瀬要平が役所に乗り込んだ模様です。

また、平日です。

なんと暇な連中でしょうか(笑)


今回は大阪市がわざわざ在特会の申し入れに回答するという形で設けられた協議と言うことでした。

次から次へと役所の仕事を増やす在特会です。

役人は暇だと思ってるんでしょうか?(まぁ暇な人間も多いんでしょうけど)

これは大阪市の意思決定の場ではなく団体からの申し入れを聞いて大阪市の考え方を説明する場だそうです。

要するに在特会が提出した要望書の項目に関してのみの質問、意見に対して大阪市が回答するってことらしいです。

これを連中は理解できていないらしく、あぁでも無いこうでもないと関係のない話まで持ち出してイチャモンつけてました。


連中の言い分は大阪市に住む在日コリアンの来歴に関する記述が完璧に間違えているとのことでした。

が、大阪市の啓発担当課長の今井さんの方が一枚も二枚も上手(当前ですが)で完璧に論破されてました。

この模様は動画をご覧ください。笑えますから(笑)

ちなみに動画を見てると川東と成瀬があまりにもふがいないので在特支持者からも非難轟々でした。

その中で「山道無双を出せ」って言うのがありました。

山道無双とは奈良県奈良市法蓮町の西ノ京住宅販売代表の山道哲也のことです(確認済)

今、連中の個人情報が続々寄せられて来てます(笑)

桜井誠の正体が明かされる日も近いかな?


でね、俺この動画見て気付いたことがあるんですよ。

ひとつはこいつらマイク無しじゃ何も出来ないってこと。

マイクでガンガンがなりたてて相手の発言を遮ってるときは威勢がいいけど落ち着いた雰囲気の中で冷静に話し合うと馬鹿なモンだから簡単に論破されちゃいます。

論破されてコソコソと二人で話し合いながらって場面が何回も見られました。

大阪市の役人も最後の方は連中の言ってる事があまりにも馬鹿馬鹿しかったのか呆れ果てて面倒臭そうな態度とってます。

普通なら「何だその態度は。それが納税者にとる態度か」ってなるところだったんでしょうがマイクもないし受け答えに必死だったモンだからそんなことも出来なかった。

まったく情け無い連中です(笑)


それからもうひとつ、どうしても許せない事がありました。

こいつら自分らの意見を通すために恥ずかしげも無く「在特会も多文化共生社会を望んでいまして日本社会で朝鮮人差別を無くそうと活動している団体です」と述べています。

ふざけるのもいい加減にしろって感じです。

こいつらの今までの行動のどこを見たら「多文化共生」だの「在日朝鮮人差別に反対」してたと言えるのか?

逆に在日コリアンを始めとした全ての在日外国人を差別し排除しようとしている人間の屑共です。

今まで連中のことを無知だと揶揄してきましたが訂正します。

こいつら簡単に言えば自分達のやってる事が「悪い事」だと自覚しているんです。

じゃなかったら自分達の意見をゴリ押しするために嘘までつく理由がありません。

今までも「我々は在日に出ていけと言ってる訳じゃない。犯罪者に出て行けと言ってるんだ」とか言ってましたがハッキリ言って言い訳です。

自分たちが悪だと自覚して、それでも自分達を正当化するために堂々と嘘をついてるんです。

今更ですが今回のことでハッキリしました。こいつら確信犯です。


こいつらが何でここまで在日コリアンのことが嫌いなのか分かりませんが、だからと言って嫌いな人間を陥れるために歴史を捏造し歪曲してきたのです。

在日コリアンを陥れるために何の罪も無い朝鮮学校の生徒に恐怖を与えたのです。

日本で生まれて日本で育ち、経済不況の中でも必死に働いて生きている人間を在日コリアンだと言うだけで聞くに堪えない暴言を吐きまくり差別する。

これが人間のやることですか?

こんな奴らを許せないと思ってる俺って変ですか?

一時は減りましたが最近また俺の意見をおかしいと言うネトウヨからのコメントが来るようになりました。

俺は文章も下手だし言いたいことの半分も記事に書けてません。他のブログに比べてソースを提示することも少ないです。

俺の意見が信憑性の無いものだと思うなら思えばいい。

しかし、考えてくれ。

俺を非難するならするでいいが、在特会を始めとした排外主義集団を支持するのだけはやめてくれ。

俺が生まれ育った大好きな故郷、日本が汚れるような気がしてならない。

日本が好きで日本人が好きなら、どうか真実を見る目を持って欲しい。


※読者様の情報提供がございまして川東情報に誤りがあったため一部内容を修正しました。

誤った情報によりご迷惑をお掛けした事を深くお詫びします。