精神異常者集団 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

暑い日が続きますねぇ。

我が家のエアコンが土曜日にやっと復活し快適な生活を送れてますが、今度は外に出るのが嫌になってしまって通院が今まで以上に苦痛になってきました。

しかし、いつまで病院に通わなければいけないんでしょうか?

病院の受付の娘が可愛いのだけが救いです(な~んちゃって^^)


クソ暑いのにも関わらずばかな連中が馬鹿騒ぎして警察の仕事を増やしてくれちゃってました。

7/25(日)新宿駅東口で行われた「韓国強制併合100年パレード」に抗議する在特会等のお馬鹿さん達の「祭り」。

「馬鹿、ここに極めたり」ってとこでしょうか。

学術論文を発表したことも無い自称歴史研究家、実は歴史捏造家の桜井誠は35℃を超える猛暑にも関わらず蝶ネクタイにサスペンダーと言うおなじみの格好。

ダラッダラ、ダラッダラ汗かいて見苦しいこと山の如しです。

あのねぇ、日本には四季ってものがあるんだから、もうちょっと季節感のある格好をしてくれないかなぁ。

見てるこっちが気分悪くなりますよ。


今回の発言者は6名。

①ネトウヨのカリスマ、歴史捏造家の桜井誠。支持しているのは仕事もしてないお馬鹿なネトウヨのみ(笑)

②いい歳ぶっこいてチンピラとつるんで「愛国」やってるボケ爺さん村田春樹(セーラー万年筆社員?)

③3件の名誉毀損で訴えられている自称・千葉県浦安市の行政書士クロダイこと黒田大輔

④西村斉(本名は寺田斉?)に逆らえないが何故かTEAM関西改めTEAM犯罪のリーダー飲酒運転等危険運転常習犯の荒巻靖彦(大阪からわざわざ出て来た暇人です)

⑤見苦しいおばちゃん、そよ風の涼風会長

⑥正体不明、横溝正史の小説に出てきそうな変な名前のお嬢さん、神楽花手毬

揃いも揃って嘘ばっかりついてました。

在特会は息を吐くように嘘をつくって言ってた人がいましたが、まさにその通りだと思います。

しかし、どこでどうやって勉強すれば脳味噌があんなに嘘塗れになっちゃうんでしょうか?

不思議でたまりません。

大体、支持されたかったら「乞食」だの「キチガイ」等と言った差別用語はやめた方がいいなんて小学生でも分かりそうな簡単なことだけど連中には分からないんだね。


それからマイクで喋ってる馬鹿の周りで騒いでる馬鹿。

仲間が喋ってるのにいきなり怒鳴りだしたり関係ないシュプレヒコールったりで全然統率取れてません。

仲間の邪魔してるってことにも気付かない馬鹿ばっかり集まって恥ずかしくないんですかね。

こんなのにしか支持されないんだから在特会崩壊も目の前ですね(笑)


それから、この動画見ててフッと思ったんですが、在特会やその周辺の仲間達ってみんな目が逝っちゃってるんですね。

やっぱり精神に異常をきたしてるんでしょうか?

気持ち悪いこと山の如しです。


で、今回の動画に気になるものが映ってました。

飲酒運転等危険運転常習犯の荒巻靖彦の出番の時に横にいた主権美人とあだ名されてる中途半端な美人顔の女性が手に持っていた旗(?)なんですが、よく見ると「排害社」って書いてます。

なんだろうと気になって調べてみたら・・・頭痛くなってきました。

こんなの宣伝になるから貼りたくないんだけど・・・ご覧ください。

http://haigai.exblog.jp/

新たな馬鹿の出現です。

ここに十大目標ってのが出てるんですが…紹介するかどうか迷ったんですが俺のブログが汚れる恐れがあるのでやめときます。

しかし、酷い。

排外主義、差別、レイシズムを看板に掲げるなんて相当馬鹿で危険な集団ですね。

危険って言っても所詮はネトウヨなのでやれることなんて限られてますが、こういうのが堂々と出て来るってのが危険だと思います。

思想の自由、表現の自由が認められてるからって、いくらなんでもこれはいかんでしょ。

結局こいつらは何なんだ?鎖国でもしたいのか?

日本国内から外国人を追い出して日本人だけで暮らせば日本が平和になるとでも言うのか?

共存共栄って言葉を知ってるのか?知ってたとしても意味分かってるのか?

何を偉そうなこと言っても所詮マイクでガーガー騒音を撒き散らすことしか出来ないんでしょうが本当に日本から外国人を追い出したいのなら弱い者をターゲットにせず、俺の前に現れてみろっつんだ馬鹿野郎。

自分達の考えが間違ってるって事を嫌と言うほど教えて差し上げるから(な~んちゃって)