お知らせ | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

ここ数日、皆様からのコメントへの対応に時間を費やしブログ自体の更新まで手に負えませんでした。

ブログを楽しみにしてくださっている方にはご迷惑をおかけしました。

私事なのですがお知らせがございます。

若い頃の過激な格闘技生活のおかげで爆弾を抱えていた右膝が限界に来ています。

先週だけでも魚肉ソーセージ大の注射器に合計で9本分の水を抜きました。

勿論、仕事も休んでます。完全歩合制の仕事なので生活への支障がハンパじゃありません。

なので思い切って膝を手術することにしました(在特界との直接対決する日のためにも)

明日、病院に入院して明後日に手術することになりました。

退院は膝の状況を見ながらということなのでいつになるかは分かりませんが長くても1週間くらいだそうです。

短ければ今週中にも退院できるそうですが。

ブログの更新を楽しみにしてくださってる皆様には大変ご迷惑をお掛けすると思いますが、当ブログ「ここが変だよ在特会(仮)」はしばらくの間、お休みします。

気合で出来るだけ早く戻ってくるつもりです。

では、また会いましょう^^