ワンデークラス☆クリスマスリース編 | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

少し前のことになりますが…
 
出産後、初の
ワンデークラス!!!
 
出産前までは
よく行ってたんですが。
 
出産後はなかなかいけずえーん
 
クリスマスも近いので
クリスマスリースの
ワンデークラスに行きましたおねがい
 
 
 
 
ワンデークラスって
ほぼ準備されてるし
後片付けもしてくれるし
ずぼらな私にぴったりなんですラブ
(そして不器用)
 
 
 
 
今回はとっても器用なお友達
美容師のみっちゃん
とともに参加しました照れ
 
 
 

こんな感じで準備は完璧!

 
 
 
あとは材料をつけてくだけ!
みっちゃん早い!!


 
 
 
 
 

あっという間にほぼ完成😂

 
 
 
2時間の予定が1時間で終了。
 
先生も、早いですねって
笑ってました😂
 
 
 
 
 
 
 
完成したのがこちらラブラブ
 
 
 
 
元々赤い実のついた木はなかった
んですが、赤い実があったら可愛いね
って呟いてみたら、先生が他の作品から
取って、持ってきてくれました💓
 
 
不器用でもセンスなくても
とりあえずなんとかなるのが
ワンデークラスのいいところ!
 
 
コロナ感染者が増えてきているので
しばらくは自粛して
落ち着いたらまたいろんな
ワンデークラスに参加したいです💓
 
 
 
 
今回参加したワンデークラスはこちら下矢印