37週目*分娩方法* | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

 

 

 

 

36週で分娩方法が決まらず…

37週目、ドキドキしながら病院へ!!

 

 

 

 

 

結果から言いますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

また、延期笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうなんだかんだ言って、決まる前に

生まれるんじゃないかと思ってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

37週でお腹の子は3.3キロ

めっちゃ大きくないですか!?

 

 

先生も

大きいね~

大きいね…

 

 

なんて言うから

 

さすがにびびって先生に

 

「手術してください」

 

って言ったら

 

まっすぐ目を見て真剣な顔で

 

「なんで?」

 

って言われました笑い泣き

 

 

 

 

 

37週でこんなに大きいんだから

これ以上大きくなる前に

出してください

 

 

って言ったら

 

 

あれだけ大きい連発してたのに

 

 

 

超音波での大きさは誤差があるからね!

 

 

 

だって笑い泣き

大きい方の誤差だったらどうするん。

 

 

 

とりあえず来週また考えましょう

 

 

 

だって。

 

 

 

 

もし手術になるなら

 

4/19、4/20

 

ぐらいになるそうです。

 

 

 

 

 

 

ドキドキ…