生まれてくる子供のための愛の共同作業 | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

タイトルは少し

物々しい感じですがチュー

 

旦那さんと

赤ちゃんのスワドル作りましたハート

ってお話です。笑

 

私、手先が相当不器用なので

手縫いとかミシンも下手なんですが

一応職業デザイナーということで

(ミセスのお洋服ですがw)

子供のためにスワドル作ってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚の予定が生地があまって

3枚もできた。www

 

 
 
 
 
 
 
 
うちは旦那さんがパタンナーなので
私がデザインして生地などを用意して
旦那さんがパターンを作って裁断し
ミシンの先生が縫う…
 
 
え?
 
 
3人の共同作業だった笑い泣き
 
 
 
 
 
夫婦だけの作業じゃなかったけど
みんなで愛をもって作業しましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
予定日まであと
 
 
33日
 
 
不安と緊張が多めですが
楽しみですキラキラ