CIVASAN*新商品/日焼け止め* | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

CIVASAN愛がとまらない

で購入したと言っていた

バームフォームローション

すごくいい感じですドキドキ

友達とあう約束や

どこかへお出かけする予定がない日は

これだけで出勤しちゃってますチュー

 

どこへ行ってもマスクしてるから

見えてるのほぼオデコだけだし。

 

これだけしかぬってなければ

いつでも上から重ね塗りできちゃうし

本当に重宝していますドキドキ

 

 

 

 

さて。

 

バームフォームローションこ購入してすぐ

愛しのCIVASAN(シバサン)から

新商品の日焼け止めが発売されました!!

 

日本ではまだ販売されていませんチュー

そろそろされるのかな?

わかりませんが…

 

そのビジュアルがこちら下差し

 

 

白くて素敵ドキドキ

 

 

63,000ウォン/30ml

バームフォームローションより

若干お安い感じです。

 

 

バームフォームローション

色のついた日焼け止めなら

新しく出たこちらの商品は

色のつかない日焼け止めです音譜

 

 

どちらも肌トラブルのある方でも

使える優しい成分でできていますハート

 

もちろん再生機能もついています!

 

 

 

 

 

実はもう購入して…

手元に届いてますハート

 

 

 

 

何個買ったのって話ですが。笑

 

 

またまた安く購入できたので

友人の分もあわせて

4個購入しましたラブ

 

 

肌になじませると

サラッとします。

 

まだテストしかしてませんが

使うのが楽しみ♡

 

 

私の場合は色付きの

バームフォームローションの方が

出番が多そうですが笑い泣き

 

 

 

とりあえず新しいもの好きなので

GETして満足していますハート