生まれてくる赤ちゃんの顔がわかる!? | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

そうなんです、わかるんです!!

 

 

 

まだ生まれてないのでわかりませんが…笑

でもわかるんですハート

 

よくある

・将来の赤ちゃんの顔を予想

・二人の顔写真から予想

とか、そんなレベルではなく!!

 

 

妊娠25週以降の立体超音波写真があれば!!AIがその写真から生まれてくる赤ちゃんの生後10~50日のお顔を予想!! すごくないですかはてなマークはてなマーク

 

 

BABY FACE

 

これ、インスタで広告みてて

妊活中からずっと気になってたんですドキドキ

 

 

不妊治療してた病院には立体超音波がなく、転院してからやっと撮ることができたものの…お顔を見せてくれず。

その1週間後にやっとお顔を見せてくれて、やっとやっと申請することができましたドキドキ

 

注文の際には

ベーシック(33,000ウォン)

エクスプレス(37,500ウォン)

の2通りがあって、ベーシックは申請してから3日以内にデータが上がってきます。

エクスプレスは、なんと24時間以内!!

4,500ウォンしかかわらないのでエクスプレスで注文!!

 

超音波写真をもらって帰宅し急いで注文!

夜の7時過ぎかな…それぐらいに注文し終わって…朝9時前にはデータがあがってきてました!!

その後下差しこのような写真が発送されますキラキラ

 

 

 

 

 私は立体超音波の写真を見るのが初めてだったので…正直、え?ちょっと…え?かわいくない…と思ってしまってたんですが、出来上がった予想写真をみて、可愛いラブラブラブラブラブラブと、すでに親バカ丸出ししております照れ

 

 
上差しこんなのが
 
下差しこう仕上がりましたラブラブ
 

もちろん髪の毛までは予想できないですし、とりあえず髪の毛あった方が可愛いからあるだけであって…毛がないこともあるでしょうが…なんだかさらに愛おしい気持ちになりました照れ

 

旦那さんは、よっぽど嬉しかったようで…

カカオトークのプロフィール写真を自ら変更していましたキョロキョロ普段そんなことする人じゃないので、私もびっくり!!そんな旦那さんの行動まで本当に愛おしく感じます照れ

 

ちなみに色んな人から祝福電話がきたそうです。まだ生まれてないのに(笑)そして取引先の人が会社に来るたびに、お祝いの言葉をかけられたそうですキョロキョロそれでも写真変えないので、本当に嬉しいんでしょうね…ほっこり。

 

 

うちの鬼母(愛しい実の母)からは、こんな可愛い子が生まれてくるなんて思ってたらがっかりするからね、期待しちゃだめだよ!!と、いつも通りのキツいお言葉を頂きました。笑

 

 

インスタやサイト、クチコミは、いいことしか書いてないので信じちゃってますが…(笑)

 

下差しこんなの見たら期待しちゃうよね?

 

 

とにかく予定日まであと約50日…

頑張りたいと思いますチューハート