프불스@南楊州 | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

韓国のドッグランのお話です犬

 

 

週に1.2は犬2匹を連れてドッグラン乙女のトキメキ

 

私が行けなくても居候ゆりが

韓国人彼氏と一緒に行ってくれますラブ

 

我が家の息子たちは

ボストンテリアラブラブ

 

 

6歳のくぅちゃん(♂)

 

 

 

1歳のごませっき(♂)

ごまはやんちゃなので、いつのまにか名前にせっきが入りました。「ごましぇっき」か「しぇっき」と呼ばれます。笑

 

 

 

くぅちゃんは若い頃のような体力はないですが、ごましぇっきの体力がはんぱないため、毎日の散歩では足らずにドッグランに行くことにしていますびっくり足あと

 

 

 

前に紹介したネイチャードッグはどんな犬種でもウェルカムですが…今日紹介するのはフレンチブルドッグに偏ったドッグラン足あと

 

 

 

프불스

(フブルス)

 

 

 

フレンチブルドッグストーリーの略です。

平日はあまり人が来ませんが週末は…

フレンチブルドッグ祭りです。笑

 

 

ボストンテリアとフレンチブルドッグ

相性がいいのでよく遊びますおねがい

 

 

しかしフレブル祭りになると…

フレブル同士で興奮して遊び

ボストンテリアはアウェーになります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大型犬も数匹来てたので

ちょっと遊んでもらえました♡

 

フレブル好きにはたまらない楽園!

フレブル天国!!!

 

ここはお庭が素敵な感じなのでお気に入り!

冬にはおでんや焼き芋も売ってます。

 

室内も広く、オーナーさんもフレンドリー!

 

 

↓スタッフが遊んでくれる

 

 

 

↓常連さんが、遊んでくれる

 

 

 

 

 

↓室内が本当に広い!(一部です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓常連さんが皆んなの犬と遊んでくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

↓勝手に遊んでくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.2歳の頃に犬に2度噛まれて血を流してから犬とあまり遊ばなくなったくぅちゃんも、ごましぇきが来てから犬になれて、ドッグランでも犬に慣れてきて、少しずつだけど犬と触れ合うようになって嬉しいばかりです♡

 

 

韓国で犬を飼っていて、ドッグランに行かれる方がいれば誘って下さいませー!!!車で行ける距離ならば行きますでーす!!!

 

 

프렌치불독스토리

 

お昼12時オープンです!!