東大門にあるマート | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

東大門市場に普通のマートがあるの

ご存知でしょうか?
 
私のお店のある新平和市場のすぐ横…
新平和市場、あまり有名じゃないですね。
 
革製品で有名なクァンヒ市場のすぐ隣!
カバンで有名な南平和市場のすぐ隣!
 
1階には銀行があり、その地下がマートです。
 
 
 
パダマート
 

 

 
 
 
 
 
洋服のバイヤーさんたち御用達!
私もいつも利用してます。
なんてったって24時間営業!
ありがたい♡
 
観光客向けのアーモンド置いてるようなマートではありませんが(笑)普通のマートです!便利です♡
 
市場の休みとあわせてるので、
土曜の夜から日曜の夜まではお休みです。
 
 
ナイトマーケット帰りや、
マスクショップの帰りなどなど、
重宝しますニコニコ
 
 
意外と知らない人も多いみたいです!
 
 
 
近くを通ったらチェックしてみて下さい!
普通のマートですが。(笑)