新たな日韓夫婦誕生!相方、ついに結婚♡3 | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

韓国で結婚式された方で、2次会までされた方ってそんなに多くはないんじゃないでしょうか…

実際私も翌日から新婚旅行だったので、やりたがってたオッパを説得してやりませんでした。

 

韓国での2次会は、それぞれ勝手に飲みに行ったり、新郎新婦が招待して数人で飲みに行ったり…日本のような2次会はしません。

 

今回まりちゃんがどうしても2次会がしたいということで…

やってみました、2次会 IN コリアお願い

やってみたら人数100人超えました。笑

半数以上が親戚っていう…

2次会半数以上親戚ってすごいな。笑

 

場所はコリアハウスからも近い、明洞にあるホテル…

アロフト・ソウル明洞

の地下1階の会場をお借りしました!!

 

 

最初はバーを貸し切りにしようかと思っていたのですが、想像以上に人が増えすぎて(ほぼ親戚w)…ホテル側からも地下の会場を勧められて変更。

 

バーなら特に何もしなくても立食パーティー的な感じで終わるね!って言ってたのに、地下の会場だと何か催し?的なの必要じゃない?

って言いだしたのが結婚式の約10日前…なんも決まってない…どーする!?もうバンドでも呼んでライブでもする?

 

ってなって、呼びました。

韓国のロックバンド!!

 

네미시스 (Nemesis)

 

 

結婚式10日前で呼べる歌手…ネミシスぐらいしかいないわ!ってまりちゃんと話してたら、それを聞いたまりちゃん旦那が「え!?ネミシス!?呼べるの!?」って反応した。笑

まりちゃんも知らなかったそうですが、ファンだったらしい…笑

 

じゃあ結婚祝いに呼んであげよう!ってなってさっそくネミシスに連絡したら快くOKして下さいました~ドキドキ

(知らない人が多いと思いますが…)最近新曲を出したみたいで、TV番組なんかにも出演されてますよ~~お願い

私はボーカルオッパの顔が好きです。あの人痩せたら本当にイケメンなのハート

 

あとは솜사탕(ソムサタン/綿あめ)という歌があるんですが、たまにアイドルが歌ったりしてますおねがい

 

AOAが歌う솜사탕↓

 

 

 

そんなこんなで10日前からドタバタと準備が始まりましたびっくり