新たな日韓夫婦誕生!相方、ついに結婚♡2 | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

まりちゃんの結婚式が始まりました…

が、受付に人が残らなきゃいけないということで…あまりちゃんと見られませんでした。笑

 

 

↓お祝いの歌を歌ってもらっている間、まりちゃんは腰を振り振りして踊りだしました。

周りからは「하지마~」と声が上がっていました。結構ビッチな腰振りだったので、そりゃダメだわ、と思いました。笑

長い人生のうちの2,3時間、おとなしくしときなさいって結婚式前に言ったのに…意味がありませんでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は場所を移して、ペベク!!

私の時と同様、日本からのお友達やお客さんも来てくれてたので、みんなに公開することに。

 

 

 

 

 

こんな感じで、新たな日韓カップルが誕生致しました…ラブラブ