日本製っていいね。 | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

先々週末に日本に行ってきましたにゃんこ

 

免許の更新と

仕事と

体調の悪い母に会いに。

 

実は母が肺機能を悪くして

ちょっと大変だったんです。

 

が、ケロッとしてました。笑う

そんな歳になったんだな…と実感。

 

心配してたのに以外とピンピンしてて

1日中、買い物に付き合わされました。

やっぱこんな娘でも帰って来ると嬉しいんだな…笑

 

 

母の働く会社のグループにドラッグストアがあって

写真割引があるからってことでお付合い。

 

いつも日本に帰る時は化粧品を買って帰るんだけど

今回聞いたら

「日本で買うからいらない」と言われ…

最近お気に入りのがあるとかで…

それを購入。

 

私自身、実はかなりのコスメ好きでして…

新作とか限定という言葉にかなり弱く、

すぐ買ってしまいます。笑う

 

今回も無駄に20点以上購入したような…

もう怖くて数えてない。

オッパには3つ買ったよ!って言いました。笑う

 

 

で、ママのお気に入り化粧品を購入し

化粧部員さんがそのサンプルをたくさんくれました。

 

特に見てもないし、気にしてもないし

基礎化粧品をドラッグストアで買うなんて…

みたいなタカビーな気持ちでしたが。

 

夜、自分の化粧品出すのがめんどくさくて

もらったサンプルの化粧水を使う…

 

 

 

何コレ!?

 

めっちゃ入ってく!!

 

え、何!?

 

 

 

ってなって、2袋も使う。笑う

なんかつるつるだし、肌柔らかいし

とにかくぐんぐん入る。

うまく言えないけど、いい!

 

ってなって、翌日すぐにドラッグストアへ。笑う

 

とりあえず名前なんだ?と思い、見る。

 

 

「ウィズアウトEX」

 

 

知らないな…。

口コミみてもよさそうだし…

なんか買ってみようかな。

 

化粧水?美容液?

何買ったらいいかな…

と思って見てたら…

 

あれ?

 

あれ?これ見たことあるぞ?

 

 

見たことって言うか…

使ったことあるぞ!?

 

ってなって、美容部員さんに

 

「これ、FAITHですか!?」

 

と聞く。BAさんの話だと

FAITHからドラッグストア用のラインが出ていて

それがコレだと!!!!

 

もう気持ちは決まった。

これを買うハート。笑う

 

 

ドラッグストアで買えちゃうのが

出てたのね~嬉しい♡

 

とりあえずお勧めされた

 

ジェルクレンジング

 

モイスチュアローション

 

UVカット エッセンス

 

 

 

この3点をお買い上げ花

大満足です!!

 

 

 

つづく…