マチュピチュとサントリーニが釜山に集結してる話 | 韓国好きサラリーマンのこぼれ話

韓国好きサラリーマンのこぼれ話

30代の会社員(営業)が韓国のあらゆることに思いを馳せたり、
うすーい情報を発信したりします(*^^*)

「韓国好きの人に話を合わせないといけない場面が…」
そんなあなたの手助けになるかも⁉️

マチュピチュはペルーにあって~

サントリーニはギリシャにあって~

 

 

 

え?

 

釜山にどっちもあるって?

 

 

 

 

なるほど、サントリーニですね笑ううさぎ

 

この青々したオシャレスポットは、

「ヒンヨウル文化村」という所です!

 

↓↓↓ 詳細 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

カラフルなマチュピチュびっくり

 

ここは「甘川(カンチョン)文化村」です!

 

↓↓↓ 詳細 ↓↓↓

 

 

 

 

 

どちらも釜山の南浦洞というエリアで

比較的近いので1日で回れてしまう!!

 

1日で見て回れる、

サントリーニとマチュピチュいかがですか?

 

 

 

 

↓↓↓ 釜山観光スポット ↓↓↓

 

↓↓↓ 電車で行けると楽なのに ↓↓↓