「財閥家の末息子」がAmazonプライムで配信開始してる! | 韓国好きサラリーマンのこぼれ話

韓国好きサラリーマンのこぼれ話

30代の会社員(営業)が韓国のあらゆることに思いを馳せたり、
うすーい情報を発信したりします(*^^*)

「韓国好きの人に話を合わせないといけない場面が…」
そんなあなたの手助けになるかも⁉️

朗報です!

 

 

「財閥家の末息子」がAmazonプライム

5月27日から配信開始してる!

 

 

これまではLeminoだけでの配信で、

登録するか迷っていたのですが

アマプラに来ましたね拍手

 

 

 

 

マンガを読んでいたのですが、

展開がめちゃくちゃ面白いです。

 

 

―――――― あらすじ ――――――

 

田舎出身のユン・ヒョヌは大韓民国最高巨大財閥、

スニャングループの社員として13年間会社に

忠誠を尽くしてきた。 

 

しかしその時の会長の指示により、裏金の処理係として

降り立ったモルドバで射殺される。 

 

会社に都合良く利用されあっけなく死んだかと思ったが、

目を覚ますと30年の時を遡って財閥一族の

末の孫息子チン・ドジュンとして転生していた。 

 

未来が分かるということと、今までの人生で培った知識や

胆力を利用して、有能な孫としてスニャングループ会長である

チン・ヤンチョルに取り入り、 経済界の頂点を目指すとともに、

財閥一族への復讐を誓う。