仕事終わりにこんな飲み屋さんでお酒が飲みたい話 | 韓国好きサラリーマンのこぼれ話

韓国好きサラリーマンのこぼれ話

30代の会社員(営業)が韓国のあらゆることに思いを馳せたり、
うすーい情報を発信したりします(*^^*)

「韓国好きの人に話を合わせないといけない場面が…」
そんなあなたの手助けになるかも⁉️

おつかれ生です生ビール

 

 

「ミセン」で仕事終わりに行ってた飲み屋さん。

 

 

 

こんなところで

お酒飲みたい!

 

 

 

サムギョプサルとメクチュ(ビール)で

コンベ(乾杯)したい人多いのでは...?

 

 

 

 

 

 

 

私の拠点、大阪・梅田でも探してますが、

だいたいネオンネオンしています。

 

 

下町的な?

エモい感じの飲み屋さん情報求めていますニコニコ