笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



三連休の最終日ですね。

お休みモードな方も多いと思いますが

週の始まり月曜日です♪


今夜23:30からは

ラジオ「スマイルガマイル」の放送です。


7月3.4週のゲストは、

俳優・声優活動をしながら

ラジオパーソナリティをされている

ゆめのたね放送局大阪スタジオ所属の

DADOさん!


今年3月に、

DADOさんの番組にゲスト出演しまして、

今回は私がゲストでお招きしました。


大阪からリモートでのご出演です。


DADOさんの番組はこちら。

下矢印



番組前半は、ゆる〜くお話しつつ、

ラジオ番組を紹介していただき、

俳優活動を始めたきっかけだったり

獅子舞に参加した話、映画の話など伺いました。


映画「バトルクーリエ」については

下記のFacebook投稿をご覧ください。

下矢印


全国上映に向けてクラファンもやってるとか。

そして、東京でも上映するらしいです!


観に行きたいので、

12月と先ですが、手帳にメモしました。

(あとは忘れないようにしないとです…)


※篠原せつ子監督の

『SHADOW愛の記憶』については

神戸三宮シアターエートーにて

8月11日(日)に上映されることと

全回満員御礼とのことしか

情報入手できずでしたショボーン





そうそう、学生時代のお話にも触れていて、

コロナ禍の学生生活のリアルな声も

聞くことができました。

大変だったでしょうけど、

この期間があったからこそ

今のDADOさんがいるんですねっ!!



夜遅い時間帯ですが、

ぜひ月曜日から夜更かししてお聴きください♪





ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

宝石紫パープルch宝石紫にて♪

https://www.yumenotane.jp/smilegamile


DADOさん出演回は、

今夜7月15日(月)と7月22日(月)の2回です。


ぜひお聴き逃しなく〜


番組の感想もお待ちしております。




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


上矢印

スタッフとして収録担当がきっかけで、

ゲストで来ていた方の番組のエンディングに

時々お邪魔していまーす♪(ちゃっかり者)


FBページでのリアルタイム配信の他、

YouTubeにてアーカイブ配信がありますので、

こちらもチェックお願いいたします。





 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生(ペッタ・リッタ)
宝石紫TCカラーセラピスト
宝石紫ハヤマエネルギー使い
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。

※直接メッセージでもOK

https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

NEW8/18(日)・・・下北沢(対面)
最新情報はリットリンクをご覧ください。