笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



しばらくブログ更新を怠っていましたショボーン

…というか、書けずにいましたあせる


イベント疲れ恐ろしやーガーン



さぁ、週の始まり月曜日♪

今夜はラジオ「スマイルガマイル」放送日。


今回のゲストは

ゆめのたねパーソナリティ

シンサヤママーケット事務局

元看護師

IMA国際メディカルアロマアドバイザー

と様々な活動をされている

Rose Mikiさんです!



先月は、Mikiさんの番組ゲストに

お招きいただきましたので、

今月私がMikiさんをお招きしました〜♪


共通の趣味が多く、

なんと今月末はJAY'Sさんのワンマンに

一緒に参戦しちゃいま〜すラブ


そんなプライベートでも仲良くなった

Mikiさんの活動について

盛りだくさんでお届けしますよ!


実は、ご自身のラジオ番組を

告知してもらうのを忘れるところでしたあせるあせる

エンディングで気がついて良かったぁてへぺろ


6月のシンサヤママーケットは

先週末に終わってしまいましたが、

来月と9月にも開催されます。

こちらもご都合あえば足を運んでくださいね!


イベントバナー

 


Rose Mikiさんの番組はこちらです

下矢印

毎週火曜日の放送ですウインク

22:30〜なので、私の番組より

聴きやすい時間帯だと思います。





ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

宝石紫パープルch宝石紫にて♪

https://www.yumenotane.jp/smilegamile


夜遅い時間帯ですが、

月曜日から夜更かししてお聴きくださいね!


番組のご感想もお待ちしております。




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


上矢印

スタッフとして収録担当がきっかけで、

ゲストで来ていた方の番組のエンディングに

時々お邪魔していまーす♪(ちゃっかり者)


FBページでのリアルタイム配信の他、

YouTubeにてアーカイブ配信がありますので、

こちらもチェックお願いいたします。





 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生(ペッタ・リッタ)
宝石紫TCカラーセラピスト
宝石紫ハヤマエネルギー使い
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。

※直接メッセージでもOK

https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 6月はまだ未定です。
最新情報はリットリンクをご覧ください。