笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



デザフェス59の1日目が終わりました。

6時半には家を出るなんてことは

普段ないので、夕方から眠くてぐぅぐぅ


売上は希望を下回ったものの、

会話を楽しんだり、気づきがあったりと

常に学びですね。


開催時間が1時間早くにズレたことで

帰りは夕焼け空が見えました。

心がホッとしますね。


いつもは、朝シャワー浴びる派の私も

昨晩に続き夜のうちにシャワーを済ませ、

早すぎる早起きを回避しました。


明日も8時頃ブースに着きたいな。

レイアウト見直しもしたいのでね。


まぁ、少しなら遅くなっても平気ですが、

油断するとギリギリになってしまうから、

気を抜かずに2日目を迎えたいと思います。


さて、この後は生配信のラジオと

追加制作。

すぐには寝られないですね爆笑


明日も10:00〜18:00です。

ぜひご来場くださいませ。




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


上矢印

スタッフとして収録担当がきっかけで、

ゲストで来ていた方の番組のエンディングに

時々お邪魔していまーす♪(ちゃっかり者)


FBページでのリアルタイム配信の他、

YouTubeにてアーカイブ配信がありますので、

こちらもチェックお願いいたします。





 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生(ペッタ・リッタ)
宝石紫TCカラーセラピスト
宝石紫ハヤマエネルギー使い
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。

※直接メッセージでもOK

https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 5/18&19 ・・デザフェス59(対面)
 5/25 ・・・・ 町田(対面)
最新情報はリットリンクをご覧ください。