笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



気がつけば

今月はイベント出店情報の更新しか

していなかった…


アウトプットが追いつかなくて

ブログが書けていませんでしたあせる


お知らせすることなら

いくつもあったのにぃ〜〜ガーンガーンガーン





気を取り直して

書けることから書いていきますね。



さて、来週末はデザフェス59です。


今回は出展者紹介を書きました。

(〆切前日に慌てて写真撮りましたが笑い泣き)


いつも書くのを忘れてしまうので

〆切までに書けたのは

劔庵-TSURUGIAN-さんと一緒に

出展したデザフェス56以来です。


おしゃ展の搬入した時に撮った写真も

使っちゃいましたが、

「ちびがま推し」になってます(笑)

下矢印


(ブース番号を画像にも入れてみました)


他は、

・ちびがまループタイの着用写真

・ビニールちびがま

・推し活応援!カラーアイテム

の3枚です。


ぜひ出展者紹介もご覧くださいねウインク

下矢印



後になって、

「⚪︎⚪︎な写真撮りたかったなぁ〜」

と思ったりしましたが、仕方ない。


けどくやしいから、どこかで撮ろうっと。





そして、今週末も

デザフェス59リポスト祭りがあります。


先週は西館だったので、

今週が南館の番です!!


さらにG〜Iエリアは11日(土)です。

Xやってる方はぜひリポストの

ご協力をお願いいたします!

https://x.com/kore_happy/


明日は仕事だから、空き時間に投稿します。


可能な限り、

気になった投稿は、いいね&リポスト予定。


その他におしゃ会関連も

投稿見つけたらリポストしたりするので

タイムラインを騒がしくさせてしまうかも⁇

しれません。


とはいえ、大きなイベントはお祭りです♪

一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。


デザフェスへのご来場もお待ちしてまーす!





デザインフェスタvol.59

開催期間:2024年5月18日(土)&19日(日)
時間:10:00〜18:00 ←1時間早まってます!
会場:東京ビッグサイト西館&南館
最寄駅:ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅
    りんかい線 国際展示場駅
入場料:1000円
    (前売り/単日800円、両日1500円)

happy sprayのブースは【G-148】
南館1階の西館に近い方です。
下矢印


角ブースです。
前回と同じ羽織りを着て
和洋ミックスコーデでお待ちしております。



明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


上矢印

スタッフとして収録担当がきっかけで、

ゲストで来ていた方の番組のエンディングに

時々お邪魔していまーす♪(ちゃっかり者)


FBページでのリアルタイム配信の他、

YouTubeにてアーカイブ配信がありますので、

こちらもチェックお願いいたします。





 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生(ペッタ・リッタ)
宝石紫TCカラーセラピスト
宝石紫ハヤマエネルギー使い
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。

※直接メッセージでもOK

https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 5/18&19 ・・デザフェス59(対面)
 5/25 ・・・・ 町田(対面)
最新情報はリットリンクをご覧ください。