笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



本日は、週の始まり月曜日〜♪

なのですが、


ラジオ「スマイルガマイル」は

放送お休みの週です。



ゆめのたね放送局では、

毎月29日〜31日は、ありがとうウィーク!

特別番組「ラジオdeありがとう」を

お届けしております。





あまり長く聴き続けると

もらい泣きしちゃうという噂も…


皆さんの「ありがとう」が

詰まったエピソードが盛りだくさん!


もし良ければお聴きくださいね。



イベントバナー

 


この「ラジオdeありがとう」ですが、

皆さんが参加することも可能です。


有料ではありますが、

感謝の気持ちをあなたの声で

お伝えしませんか⁇


お子さまのラジオ収録体験にもオススメですウインク

(子ども料金あります!!)

ご興味ある方は、ご連絡くださいませ。






ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

※第5週目はお休みです。

ゆめのたね放送局

宝石紫パープルch宝石紫にて♪


夜遅い時間帯ですが、

お聴きくださっている皆さま

ありがとうございます♡


上矢印

番組の感想やトークテーマのリクエストは

上記リンクのコメント欄へどうぞニコニコ





明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


上矢印

スタッフとして収録担当がきっかけで、

ゲストで来ていた方の番組のエンディングに

時々お邪魔していまーす♪(ちゃっかり者)


FBページでのリアルタイム配信の他、

YouTubeにてアーカイブ配信がありますので、

こちらもチェックお願いいたします。





 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生(ペッタ・リッタ)
宝石紫TCカラーセラピスト
宝石紫ハヤマエネルギー使い
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。

※直接メッセージでもOK

https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 4/19〜5/1・  幡ヶ谷(委託)※在廊日アリ
 5/5・・・・・下北沢(対面)
 5/6・・・・・下北沢(対面)
 5/18&19 ・・デザフェス59(対面)
 5/25 ・・・・ 町田(対面)
最新情報はリットリンクをご覧ください。