笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



今日も暖かい1日でした。

4月だというのに夏日ですってー!!

むしろ暑いくらいでしたね。


さぁ、週の始まり月曜日♪

今夜はラジオ「スマイルガマイル」放送日。


今回は、久しぶりに1人語り回!



先月出店した屋外での

ハンドメイドイベントを振り返ります。


こんなこと話さなくてもいいんだろうけど…

というくらい、本音がポロリ。

それだけ対面でのイベント出店が

怖くもあったのです。


ハンドメイドでなくても、

思い共感してくれる方はいるかもですが、

好きなだけではダメだよねって

わかっちゃいるけど、何をどうする⁇

解決策が見出せないと不安なのです。


まぁ、結局は不安を抱えてやればやるほど

マイナスに働くんです。


ちょっとモチベーションが回復してきて

デザフェスに向けて前向きになれた3月。

月曜日から夜更かししてお聴きくださいませニコニコ



イベントバナー

 


ちなみに、デザフェス59のブース番号ですが、

収録した日の夜にわかりました笑い泣き

なんというタイミングの悪さあせるあせる


すでに、告知していますが、

【G-148】(南館1階エリア)

です。


角ブースだし、

人通り多そうな通り沿いだし。

イイ場所に当たったと思っています。


背面のパネルもレンタルして

和洋ミックスコーデスタイルで

2日間出展しますよ〜♪


5月18日(土)と19日(日)

時間は10:00〜18:00です。

入場料1000円かかりますが、

前日までにコンビニなどで前売券を買って

少しお得にチケットgetしてお越しくださーい!






ラジオでは告知できていませんが、

今週末からイベント出店が続きます!


詳しくは下記ブログをご覧くださいねウインク

下矢印



縫わないがま口®︎リッタ作品や

がま口の口金を使った新作も

お持ちできるよう制作中です。

お楽しみに〜♪




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


上矢印

スタッフとして収録担当がきっかけで、

ゲストで来ていた方の番組のエンディングに

時々お邪魔していまーす♪(ちゃっかり者)


FBページでのリアルタイム配信の他、

YouTubeにてアーカイブ配信がありますので、

こちらもチェックお願いいたします。





 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生(ペッタ・リッタ)
宝石紫TCカラーセラピスト
宝石紫ハヤマエネルギー使い
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。

※直接メッセージでもOK

https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

NEW5/5・・・・・下北沢(対面)
NEW5/6・・・・・下北沢(対面)
 5/18&19 ・・デザフェス59(対面)
 5/25 ・・・・ 町田(対面)
最新情報はリットリンクをご覧ください。