笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



今日は雨でますます寒いです。

桜は咲いてくれるのかしら⁇


そんなことを思ってしまう週の始まり月曜日。

ラジオ「スマイルガマイル」の放送日です。

今夜は第4週ですので、

先週の再放送をお届けいたします。


ゲストは、

ハンドメイド作家のミゲルさん!




屋号をプリントしたTシャツを

着てきてくださいました!


ミゲルさんは、

ゆめかわなアイテムを制作されています。

今月末に予定していたイベント出店は

ご事情によりキャンセルされたとのことですが、

X(旧Twitter)の投稿を拝見すると

毎日制作されてる様子がチラ見できますよ〜



どんな内容のトークかは

先週の告知ブログをご覧くださいねウインク

下矢印



ハンドメイド活動を始めるきっかけが

意外でした!

きっかけは人それぞれ違って面白いですねおねがい



1年前に出会った時は、

ハンドメイド活動休止中だったミゲルさん。

活動を再開し、イベント出店も再開。

イベントでご一緒できる日が来るかなぁ。


そんな日を楽しみにしながら、

私も活動していきまーす!





ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

宝石紫パープル宝石紫チャンネルにて♪

https://www.yumenotane.jp/smilegamile


夜遅い時間帯ですが、
ぜひお聴きくださいね!

番組のご感想もお待ちしておりますニコニコ



明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


上矢印

スタッフとして収録担当がきっかけで、

ゲストで来ていた方の番組のエンディングに

時々お邪魔していまーす♪(ちゃっかり者)


FBページでのリアルタイム配信の他、

YouTubeにてアーカイブ配信がありますので、

こちらもチェックお願いいたします。





 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生(ペッタ・リッタ)
宝石紫TCカラーセラピスト
宝石紫ハヤマエネルギー使い
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。

※直接メッセージでもOK

https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 5/18&19 ・・デザフェス59(対面)
NEW5/25 ・・・・ 町田(対面)
最近情報はリットリンクをご覧ください。