笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



気温と気圧の変化が激しく

昨日かろ頭痛にやられていますショボーン


今日は、千葉スタジオまで

ゲストとしてラジオ収録に行きましたが、

今夜は、リモートでゲスト出演した番組

「タビ人集会所DADO」の再放送です。





別のパーソナリティさんの収録で

DADOさんのお名前は聞いていました。

そしてSNSでは繋がっているものの、

画面越しでもまだお会いできていない方。


それなのに、ゲストオファーをいただき

大阪スタジオ所属のパーソナリティさんなので

リモートで出演させていただきました!





リモート収録は録る側ではよくやりますが

(PAスタッフとしてってやつですねウインク)

リモートでのゲスト出演はお初でした。


DADOさんが声優や俳優としても

活動せれていらっしゃるので、

私が声優を目指して養成所に通ってた

なーんて話もしたりしました。


自分の番組でも話してなかったかも!

な話をしたと思うのですが、

何話したか、覚えていません爆笑(爆)


先週、ブログで告知し忘れてしまい、

今夜が再放送ですが、

私の番組よりも早い時間帯です。

お聴きくださいませ。





ラジオ「タビ人集会所DADO」

3月24日(日)21:30〜22:00

ゆめのたね放送局

イエローチャンネルにて♪

下矢印


よろしくお願いいたしまーす!!ニコニコ




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


上矢印

スタッフとして収録担当がきっかけで、

ゲストで来ていた方の番組のエンディングに

時々お邪魔していまーす♪(ちゃっかり者)


FBページでのリアルタイム配信の他、

YouTubeにてアーカイブ配信がありますので、

こちらもチェックお願いいたします。





 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生(ペッタ・リッタ)
宝石紫TCカラーセラピスト
宝石紫ハヤマエネルギー使い
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。

※直接メッセージでもOK

https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 5/18&19 ・・デザフェス59(対面)
NEW5/25 ・・・・ 町田(対面)
最近情報はリットリンクをご覧ください。