笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



まだまだ風が冷たくて寒いですね。

来週末は暖かくなるみたいですけど♪


さて、5月18日&19日に行われる

デザインフェスタvol.59

略して「デザフェス

開催まであと70日となりました。




これまでキリの良い数字を逃してきたので、

70日前に投稿してみました。

(これはこれでビミョーな数字かもあせる)



2週間後には、

レンタル備品の受付が始まります。

これが始まるとイベントが近づいてきた!

という感覚になります。


つまりは、ブース番号が判明してるって

ことでもありますからねウインク


今回はどのあたりになるのかなぁ〜⁇

恐らく今回も南棟でしょうけど、

その中でどこになるか、ドキドキします。


決まったら、お知らせもしますし、

宣伝用のカードも作成したいのです。

(やりたいことはたくさん!w)


制作はデザフェス用で進んではいませんが、

来週末のイベント出店に向けて

春っぽいイヤーアクセサリーを作ろうと

パーツだけ作ってみました。




ミモザ(もしくは菜の花)をイメージしたものと、

桜をイメージしたもの。


もう少し何かを加えたいけど、

それが浮かばずで進まずです笑い泣き


そのうちアイデアが降りてくるはずなので、

降りて来るのを待ってみます。





屋外でのイベント出店再開は、

3月17日(日)の下北沢です。←※雨天中止





お天気次第なので、

再開となるかならぬかは運次第!

穏やかな風と暖かい気温を願います。


風が強いのもヒヤヒヤしますからね。


その点、デザフェスは屋内だから

基本、風の心配もなし!ありがたいです。



デザフェス59

開催期間:2024年5月18日(土)&19日(日)
時間:10:00〜18:00 ←1時間早まってます!
会場:東京ビッグサイト西館&南館
最寄駅:ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅
    りんかい線 国際展示場駅
入場料:1000円
    (前売り/単日800円、両日1500円)


イベントバナー

 


ステージパフォーマンスや

フードエリアやカフェエリアもあり、

1日中楽しめるイベントです。


ハンドメイド作品好きな方は、とくに!

ぜひご来場くださいませ。





明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


上矢印

スタッフとして収録担当がきっかけで、

ゲストで来ていた方の番組のエンディングに

時々お邪魔していまーす♪(ちゃっかり者)


FBページでのリアルタイム配信の他、

YouTubeにてアーカイブ配信がありますので、

こちらもチェックお願いいたします。





 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生(ペッタ・リッタ)
宝石紫TCカラーセラピスト
宝石紫ハヤマエネルギー使い
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。

※直接メッセージでもOK

https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 3/17・・・・下北沢(対面)
 5/18&19 ・・デザフェス59(対面)
 5/25・・・・町田(対面)の予定
最近情報はリットリンクをご覧ください。