笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



投稿ネタも合わせてラジオの告知です。

下矢印


 私の新年の抱負はズバリ!

「咲」

 


 「今年の漢字」に影響を受けて、

1年の振り返りだけでなく、

1年の抱負も漢字一文字で決めています。


ブログに書き残し忘れることもありますが、

もう10年以上続けています。


そして、2024年は「咲」




2023年は、

モヤモヤすることが多かったので、

「明るくパッとした1年にしたい!」

そんな想いから浮かんだのかもしれません。


・昨年買った盆栽の桜を咲かせたい

・笑顔の花を咲かせたい


といった思いもあります。


そして、ハンドメイド活動でも

対面販売がダメダメだったので、

売上でひと花咲かせたい!のもあります。



イベントバナー

 


それと、屋号の「happy spray」。

自分の名前から付けていますが、

「枝」の和英で調べた時に、

branchとsprayが出てきて、

「spray」には「花が咲く枝」とありました。


その意味に惹かれて使うことにしたので、

原点回帰…というのでしょうか。

気持ち新たに活動したいと思います。





ちなみに、2023年の漢字は「激」。

そこらへんについては、

明日再放送のラジオの中でお話しています。


まぁ、今年の抱負についても

番組後半に話してるんですけどね〜爆笑


放送時間が23:30〜24:00と深夜帯ですが、

起きていたらお聴きくださいねウインク

下矢印



また、皆さんの今年の抱負も

良かったら漢字一文字で教えてくださいね!





ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

宝石紫パープル宝石紫チャンネルにて♪

https://www.yumenotane.jp/smilegamile


番組の感想もお待ちしております。




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


上矢印

スタッフとして収録担当がきっかけで、

ゲストで来ていた方の番組のエンディングに

時々お邪魔していまーす♪(ちゃっかり者)


FBページでのリアルタイム配信の他、

YouTubeにてアーカイブ配信がありますので、

こちらもチェックお願いいたします。





 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生(ペッタ・リッタ)
宝石紫TCカラーセラピスト
宝石紫ハヤマエネルギー使い
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。

※直接メッセージでもOK

https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 2/11・・・・coming soon
 5/18&19 ・・デザフェス59(対面)