笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



さぁ、週の始まり月曜日♪

今夜はラジオ「スマイルガマイル」放送日。


9月前半にも触れたがま口のお話その後も。

今、受講中の縫わないがま口®︎リッタ。

放送される頃には、6コ作れてたという(笑)


こんなに話が違ってしまうの⁈と

自分でも驚いたのは言うまでもありません。


そこからさらに1ヶ月。

大阪のイベント出展のお手伝いに行くし!


由香先生と!(証拠写真的なやつw)



せっかく大阪行くなら、

大阪のパーソナリティさんと会えないかな?

と思い、

以前、「大阪行きたい」のFacebook投稿に

コメントくださった方に連絡〜


お忙しい中、ランチすることができ、

やっとリアルで会えた喜びを味わいました。




がま口好きとおっしゃっていた

どらみきさんこと庄司美喜子さん。

オンラインではお話していましたが、

やっとやっとリアルでお会いできましたラブ



もう少し早く、計画立てていたら

他にも会えた人がいたんだろうなぁ。


もしかしたら、

大阪スタジオに顔を出すことも

できたのかもしれない。


まぁ今回は、

イベントお手伝いに行けたことだけで、

私の目標は十分達成です!!


次は、ホテルで1泊するくらい

落ち着いて遠征したいものです。





なんか前置きが長くなったというか

話が逸れたというか…ですがあせる


そんなドタバタな弾丸旅行について

お話している本日のラジオ(笑)


深夜の放送なのに

暑苦しいかもしれませんが、

お聴きくださいませ。





ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

宝石紫パープルチャンネル宝石紫にて♪

https://www.yumenotane.jp/smilegamile


※再放送は、10月9日(月)の同時間帯です。


番組の感想もお待ちしております。

(ぜひ番組ページのコメント欄へ!)




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印



 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 11/11&12・・ デザフェス58(対面)