笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



さぁ、週の始まり月曜日♪


私個人としては、週末な感覚です。

(明日はお休みでーす!)


先週はブログ告知を怠ってしまいましたが、

そしたら、ある意味で内容モリモリガーン


まずは自分の番組告知から。




今回のゲストは、

千葉スタジオ所属のパーソナリティさん♪


ゆうちゃんは、今年2月に開催した

アーツお別れ会にも参加してくれた方。

(写真:左)


そして、ゆうちゃんの番組の準レギュラーで

パーソナリティもしているみーおさん

(写真:中央)


実は、みーおさんは見学のつもりで

東京スタジオにいらっしゃったのですが…


千葉から来て、見学だけはもったいないよ!

と、私が収録に巻き込みましたーてへぺろ


みーおさんと私は、初めまして。


きっとパーソナリティさんでなかったら、

こんな無茶ぶりはしなかったでしょう。

(みーおさん、お付き合いいただき

ありがとうございました!!)



収録前に

聞きたいことはお伝えしたけれど、

打ち合わせなしのぶっつけ本番!


途中、ゆうちゃんのトークスイッチが入り、

熱い想いを語ってくれています炎


これはこれで、

ワチャワチャと楽しい放送回に

なっていると思いますニコニコ



イベントバナー

 


お二人の番組情報はコチラ!

下矢印


パーソナリティ:ゆうちゃん

「ゆうちゃんのジャパングラフティ」

毎週月曜日12:00〜12:30

ゆめのたね放送局宝石緑グリーンチャンネル宝石緑



パーソナリティ:みーお(mieo)さん

「roughトークカフェ♪」

毎週土曜日19:00〜19:30

ゆめのたね放送局宝石紫パープルチャンネル宝石紫


お時間合う時にぜひお聴きくださいねウインク




今度は

千葉スタジオにも行きたいなぁ〜





そして、もう1つ!!

PA(音響)もしながらゲスト出演した番組が

あるんでーすっ!


実は裏番組になるんです。

まぁ、収録放送だからできることてへぺろ


今年2月の後半放送以来2度目です。

下矢印


パーソナリティ:成重千里さん

「PIANOROOM」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局宝石緑グリーンチャンネル宝石緑



そんな訳で、

「どっちを聴く⁇」なんですあせる

先週告知しておけば、

もう少しオススメしやすかったのにぃ〜えーん

しくじりました汗


こればっかりは、仕方ないですね。

まずは23:30にラジオを再生して

24:00まで起きて聴いてくださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。





ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

宝石紫パープルチャンネル宝石紫にて♪

https://www.yumenotane.jp/smilegamile


夜遅い時間帯ですが、

ぜひぜひお聴きくださいませ。


番組の感想もお待ちしておりますニコニコ




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印



 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 11/11&12・・ デザフェス58(対面)