笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



今日は満月でしたね。

スーパーブルームーン見ましたか?

私は昨晩も今晩もしっかり眺めましたよ。



さて、8月中旬に申し込んだ

縫わないがま口®︎リッタ講座


お盆明けてから資材が届きましたが、

企画展の準備や、ラジオ収録で時間が取れずショボーン


月末になってやっと制作時間取れました。


型紙を準備したり、

どの布で作ろうかは考えていましたけどね。


集中して作業できることが嬉しくて、

黙々と制作しちゃいましたてへぺろ


口金に差し込むところは

これまでのとは違うから慣れません。


「これでイイのかな⁇」と

動画を見ながらはめていきました。

シワができないよう気をつけつつ

なんとか完成〜キラキラ



イチゴ柄で作ってみました。



そして中も!


イチゴありまーす!!(笑)



横から見ると…ほらっ!



こんだけのマチがあるんですよ〜


カードもたっぷり収納できそうですね。

ミニポーチとしても使えそう♪





今日のお昼過ぎまでに、

スマホケースとペンケースの本体も作成。

あと、口金をはめたら、完成します。

作り出すと止まらなーい(笑)


そして、

「あの柄でも作りたい!」ってなります。


そんな訳で、しばらくは

リッタの制作頑張りまーす!!


明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印



 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 11/11&12・・ デザフェス58(対面)