笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



再び酷暑がやってきましたね。

天気予報の最高気温を見るだけでウンザリ汗


できるだけ外へ出ずに過ごしたいものです。


程よく冷房付けて、

モクモクと制作してるのが一番!

そう思いながら制作を進めていますが、

企画展が5日後となりました。



主催はイベントでよくご一緒する

劔庵-TSURUGIAN-さんです。


会場は、東急目黒線不動前駅にある

FUDGE gallery&cafeさん!

手作りベーグルが美味しいお店キラキラ

の地下ギャラリー行いますウインク


全部で15名の作家たちが参加します。


今回、happy sprayでは

サンキャッチャーアイテムにて

出展いたしまーす♪


窓用とスタンドタイプ。

そして、サンキャッチャーにもなる

バッグチャームをお持ちいたします。

大きめの作品が多くなるので、

数は少なくなりそうです。


以前イベントでお持ちしたものもありますが、

新作をご用意していますので、

ぜひお立ち寄りくださいねー!


昨日、Instagramにアップしたのが

大きなハートのサンキャッチャー

下矢印



ハートの中心には、

ストラップで使用している

オクタゴン(八角形)を12個使っています。

なので、かなりキラッキラですよ〜おねがい


ミニタイプなので、

スタンドにかけても良いですし、

アジャスター付きなので、

窓用としてもお使いいただけます。





まだ制作途中のモノもありますが、

7月のイベントにお持ちした2点もご紹介。






どちらもパワーストーンを使っています。


また、完成したら、

作品紹介しますね。

(写真撮るのもがんばろ。)



スタンド、早く届け〜!

(明日あさってあたりに届く予定なんです)




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印



 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 8/24〜8/28・・不動前(委託)
 11/11&12・・ デザフェス58(対面)