笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



5〜7日の3日間、

*Coko Works*の伊藤由香先生が

インスタライブをするってことで、

しっかり3日間見て満足していますニコニコ


ですが…

満足してホッとしてちゃダメなのですガーン


さぁ、週の始まり月曜日♪

今夜23:30〜はラジオの放送です。


はい、ギリギリでも告知はしたいのです。



8月の前半放送(7日と14日)は、1人語り。


7月1日に行われた

大好きなアーティストである

JAY'S GARDENさんの

ワンマンライブに行った話

をしまーす!!


あーもう話しながらドキドキして

伝わるように話せているか不明ですあせる

(ラジオは音声だけですからねてへぺろ)


ひとまず、ファン友さんたちなら

わかってもらえるであろう写真を

載せておきますね。

下矢印



通常、ワンマンライブだと

撮影や録音はNGですが、

ここだけは撮影OKが出た場面っ!


トークではここにも触れていますので、

気になった方は、この後のラジオを

お聴きくださいねーウインク





ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

パープルチャンネルにて♪

(↑8月からチャンネル名が変わりました!)

https://www.yumenotane.jp/smilegamile


ラジオの聴き方は変更ありません。


※再放送は、8月14日(月)の同時間帯です。


夜遅い時間帯ですが、

ぜひ夜更かししてお聴きくださいませ。


ご感想は、番組ページのコメント欄にて

お待ちしておりまーす!