笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



本日は、週の始まり月曜日〜♪

なのですが、


ラジオ「スマイルガマイル」は

放送お休みの週です。



ゆめのたね放送局では、

毎月29日〜31日は、ありがとうウィーク!

特別番組「ラジオdeありがとう」を

お届けしております。





あまり長く聴き続けると

もらい泣きしちゃうかもしれませんが、


皆さんの「ありがとう」が

詰まったエピソードが盛りだくさん!


もし良ければお聴きくださいね。



イベントバナー

 


この「ラジオdeありがとう」ですが、

皆さんも参加することが可能です。


有料ではありますが、

感謝の気持ちをあなたの声でお伝えしませんか⁇

ご興味ある方は、ご連絡くださいませ。





そして、8月より

放送局のチャンネル名が変わります!!


これまでは地域ごとのチャンネルでしたが、

その区分けをなくした

カラー名のチャンネルに変更!


今後は地域マゼコゼとなります。


これまでの東日本第1チャンネルは…

下矢印

パープルチャンネル!!


チャンネルの名称のみの変更ですので、

ラジオの聴き方に変更はありません。

ご安心くださいませ。


その他のチャンネル名については、

下記の動画をご覧くださいませ。

下矢印



こにらは、カメラマンであり

パーソナリティでもあるmAmさん作。

(掲載の許可をいただいております。)


タイミング合いましたら、

ぜひmAmさんの番組もお聴きくださいねウインク







ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

※第5週目はお休みです。

ゆめのたね放送局

パープル】チャンネルにて♪


夜遅い時間帯ですが、

お聴きくださっている皆さま

ありがとうございます♡


上矢印

番組の感想やトークテーマのリクエストは

上記リンクのコメント欄にお願いいたします。




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!
(あ、画像の文字を変えてなかった…あせる)

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印



 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

NEW8/13・・・・・ 下北沢(対面)
 8/24〜8/28・・不動前(委託)
 11/11&12・・ デザフェス58(対面)